SSブログ

恋多き女優深田恭子の新ドラマは「ダメな私に恋してください」今は誰かと恋してますか? [ドラマ]

どうもー、トックンのジェネレーションです。

今回は、来年1月に

TBSにてドラマ化が決定した

「ダメな私に恋してください」に主演する

女優 深田恭子(33歳)について

言わせてもらいます。





o0436061613423850264.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=120qio4k6/EXP=1448400930;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejlhYW9UZnFtbU5zbWsEcAM1cmV4NTVTdzVvR3Q1YTJRBHBvcwM3BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://ameblo.jp/poppys/entry-12072720959.html





深田さん(深キョン)といえば

ホリプロ・スカウトキャラバンで

グランプリを受賞し

15歳という若さで、

金城武主演のドラマ

「神様、もう少しだけ」

で女優デビューしました。





HIVに感染した女子高生役でしたが、

演技の方は

まぁなんとも言えない程度でしたが

出演される本数が増える度に、

深キョンワールドともいえる

演技の幅が広がりイイ女優へと

変貌を遂げていきました。





個人的にはWOWOWで放送された

東野圭吾原作のドラマ

「幻夜」の新海美冬 役と

同じく東野圭吾原作の映画

「夜明けの街で」の

仲西秋葉 役はベスト中のベストです。



「幻夜」の新海美冬役は、

どちらかというと悪女の部類に入り、

「夜明けの街で」の仲西秋葉役は

小悪魔という感じで、

どちらも彼女の演技が光っています。

「夜明けの街で」は

不倫がテーマになっているんですが、

ドロッとした世界観が

なぜか彼女の小悪魔的な演技が、

40代のおっさんには

たまらなくかわいく移り

彼女に恋をしてしまいそうになりました。

(映画のラストは

仰天するほど恐ろしい結末なんですが、、、)





スポンサーリンク







そんな深キョンですが

来年2016年1月12日(火)22時からTBSにて

「ダメな私に恋してください」

というドラマがスタートします。



女性コミック誌「YOU」にて連載中の

中原アヤさん原作の人気コミックで

30歳、独身、彼氏なしの

主人公を演じるそうです。



“アラサーダメ女”と“ドS元上司”の

コンビが贈るツンデレラブコメディ!?

食べ物は肉食、

でも恋愛は草食

というダメな女を

深田さんがどう演じるのか楽しみですね!





スポンサーリンク







ドラマの中での恋の話(コイバナ)と

実生活とは若干反比例してますが

深キョンといえば恋の噂は絶えません。





過去に、

滝沢秀明さん

東山紀之さん

玉木宏さん

有田哲平さん

内田朝陽さん

斎藤佑樹さん

五十嵐麻朝さん

などなど、

有田さんを除いては

イケメンが多いですね!



ちなみに有田さんとは

彼女がまだ若かった頃なので

当時スクープ写真が

掲載されたときは

かなり話題になっていましたね!





では現在の深キョンは

誰と付き合っているかと検索したところ

俳優の五十嵐麻朝さんとは

既に別れており、

イタリア料理店のオーナー 

大河原亮高さんという実業家と

お付き合いされているそうだ。



あくまで噂だということだが、

かなりのイケメンです。



彼氏さん側から深キョンを見て、

ドラマではダメ女役、

プライベートではいい女という

ギャップはたまらないでしょうね!



来年あたり、

嬉しいニュースが聞けること期待してます。





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は、明日があるさ でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。