SSブログ

キングオブコメディの高橋が窃盗容疑で逮捕!もうキンコメのネタでは笑えない! [芸能]

どうもー、トックン・ライク・ザ・ウルフです。

今回は、26日午後、

窃盗容疑で逮捕された人気お笑いコンビ

「キングオブコメディ」の

高橋健一(44)について

言わせてもらいます。





51fcb1aff9a79f3a21b4.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12bj194mg/EXP=1451256175;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVERmenlEVTJMR0lYZEE4VUtCZEtkaG9mQzRtYzY1SFR6NnljVmxyanZ6RVRCbll1RWI0N2p6dU00BHADNDRLdDQ0T3o0NEt3NDRLcTQ0T1c0NEt6NDRPaDQ0T0g0NEtqSU9tcm1PYXBpdy0tBHBvcwMxNQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://blog.livedoor.jp/yozalalala/archives/51631477.html





このニュースはちょっとビックリしましたねぇ!

ネタ見せ番組などの

年末お笑いラッシュの時期に

”水を差す”かのようなこの事件に

芸能界でも衝撃が走っています。





キンコメは「キングオブコント」の

歴代王者でもあり、

若い世代にも人気がありました。



それなのになぜ

このような事件を起こしてしまったのか?



ちなみに高橋容疑者は2007年7月、

満員電車内での痴漢容疑で逮捕

(不起訴処分)されており

約5ヶ月活動休止後、

翌年2008年1月1日の

所属事務所主催ライブで仕事復帰していた。



そして今回、東京都内の高校に侵入して、

女子生徒のブレザーやスカートなど

24点を盗んだ疑いとして

26日午後、窃盗容疑で警視庁に逮捕された。



過去の痴漢行為や、

今回の下着泥棒しかり、

常習犯なんでしょうか!



しかも、前回の事件は、2007年7月で、

キングオブコントの優勝したのが

2010年なので

この優勝を機に、

変われることができたにもかかわらず、

常習癖が治らないということは、

精神的な問題を抱えているんでしょうか?





スポンサーリンク







この事件はお笑い業界でも、

衝撃が走っており、

三村マサカズさん、

有吉弘行さんら

芸人仲間からは憤りの声が上がている。





年末年始の特番シーズンだけに

芸人が出演するテレビやイベントは多く、

テレビ各局など各方面は対応に追われた。



26午後7時から放送された日本テレビ系

「エンタの神様 最強ネタスペシャル」は

急遽キンコメの出演部分をカットし、編集。

番組冒頭で

「内容を一部変更してお送りします」と

お断りのテロップを入れて放送していた。





同じ事務所の「人力舎」に所属し、

2009年の「キングオブコント」王者でもある

お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志さんは

ツイッターで

「何やってんだよーバカかよー」

と怒りをぶつけた。





また、「さまぁ~ず」の三村さんはツイッターで

「マジか!駄目だよ。

常に相方のことも考えないと、

君一人の人生じゃない。」

と憤りを書き込んでいたり、

有吉さんもツイッターで

「こらタコのタコだな。もう、、、」

とあきれかえった心境をつぶやいていた。





スポンサーリンク







やはり気になるのは、

相方の今野さんですが、

最近ではピンで「下町ロケット」などの

役者も仕事もこなしている。



当面、お笑い系の仕事は

むずかしいんではないでしょうか?

今野さんには悪いですが笑えないですよ!

事件に合った被害者や、

相方の今野さん、

所属事務所は被害者で

そしてお笑い全体に

暗い影を落としてしまったことも含めて

高橋容疑者のとった行為は

断じて許されるべきではないことだ!





極楽とんぼの山本さんが

芸能界へ復帰できないように

今回の、高橋容疑者が復帰することは

かなり厳しいでしょう!





一年の締めくくりの年末の時期に

暗いニュースでしたね!





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は 戦国自衛隊 でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。