SSブログ

喜多嶋舞が芸能界引退を表明!大沢樹生曰く「話が全く見えない」 [芸能]

どうもー、トックン来りて笛を吹く です。

今回は、芸能界引退を表明した

喜多嶋舞さんについて

言わせてもらいます。





OdSs2GbT7ZA9mxt_4810.jpeg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11muhrhpg/EXP=1449783873;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUmF6NmlldEwtYzdkMTdjRnZKNVZWNlhmNEt2ZGdqZlVSdG9GRXNQaGxDYy1rWGRaZjYyYlNueTZVBHADNVphYzVhU2E1YmFMNklpZUlPV2twLmF5b3Vhb3VlZVVudy0tBHBvcwMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://laughy.jp/1421324559103102593





女優の喜多嶋舞さん(43)が

8日発売の女性誌

「婦人公論」の独占取材に応じ、

芸能界からの引退を表明した模様。





引退の理由については

「私が女優だから、

息子や家族が世間の好奇な目に

さらされてしまった」と説明し、

長男のために

芸能界を離れると話していた。





また元夫で俳優 大沢樹生さん(46)が

喜多嶋さんとの長男(18)に対し

「親子関係不存在確認」を求めた裁判で、

先月11月19日に

「親子関係はない」との判決が

出たことについても

「再鑑定で身の潔白を証明したい」と

反論している。

また、「大沢さんは私が初めて

お付き合いした人です」と

“恋多き女”だったという噂も否定。

長男には

「あなたは、お父さんの子よ。大丈夫」と

声を掛けたという。



ヤフーニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000097-spnannex-ent





スポンサーリンク







まずは喜多嶋さんの

芸能界引退表明についてですが、

ここまで騒ぎが大きくなってからの

引退ってどれだけ効果があるんでしょうか?



女優だから

息子さんが世間の好奇な目に

さらされてしまったことは

確かにあるかもですが

今後、再鑑定で身の潔白を

証明する裁判を行うなら



親子関係を立証=芸能界でリスタート



の方が筋が通ってるように思うんですが?



そうなると、

そもそもDNA鑑定はどうだったの?

という医学的な話に変わっちゃいますが、

それを疑うほど喜多嶋さんは

”大沢さんと間の子供”と

主張しているんですね。



自分が身を持って産んだ子供なので、

大沢さん以外の人と

行為があったかなかったは

本人が一番わかってると思います。

でもここまで主張するということは、

”本当に大沢さんとの子供なのでは?”

と世間は思ってしまいます。



そうであれば、親子関係を立証、

次に芸能界引退というのが

まだ順序としてはありかなと思うんですが、、、

ちょっと早まったような感じがします。





スポンサーリンク







一方、元夫で俳優の大沢樹生さん(46)は

海外から帰国した直後に、

この報道についての取材を受け

「僕もちょっと状況が全く分からないので、

話がまったく見えない。

今日海外から帰ってきたところなので、

僕も客観的なことしか言えないですよ」

と困惑していた。

「記事に何が書いてあるのか

わからないですけど、

もうそれでいいじゃないですか」

とコメントしていました。





大沢さん側からすると、

もう結論は出たことなので

この報道について

とやかく言われることは嫌でしょうし、

本業の俳優業に

専念したいところだと思います。





まだしばらく続きそうな報道ですが

現段階では、

喜多嶋さんの引退表明以外は

何も進展していないということです。





もう少し、時間が経って、

すべてがハッキリした暁には

”ダウンタウンなう”の

はしご酒のコーナーに

出演してほしいと思います。

松本さんは以前、

北島さんとの共演はNGと

おっしゃってたので

大沢さんに

是非出演してほしいと願います。





それではまた次回、シーヤ!

前回の解答は

パワー・ステーションでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。