SSブログ

人志松本のすべらない話が2016年1月9日に放送決定!今回の出演者は? [バラエティ]

どうもー、トックン自衛隊です。

今回は、2016年1月9日に放送される

フジテレビの人気番組

「人志松本のすべらない話」

について言わせてもらいます。





813EgyxD-uL._SY550_.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=158kg908g/EXP=1451165862;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUU9rY29DaVlYS0NwRXE0eFY3QzhhNWFQemZYNUtXRkkwQVVjMktMRElNOG5UNHNxWEoyUHktaEdRBHADNUxxNjViLlg1cDIuNXB5czQ0R3U0NEdaNDRHNTQ0S0o0NEdxNDRHRTZLbXgEcG9zAzU5BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E5%BF%97%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A9%B1-THE-BEST-DVD/dp/B00AMSQP7M





前回、2015年7月11日に放送されてから

約半年スパンで帰ってきたすべらない話、

今回の放送の4日後の

2016年1月13日には前回の

「人志松本のすべらない話 第28回大会」

がDVD発売されるそうで

吉本のテレビとDVD発売を

うまく連動させた売り方も素晴らしい限りです。





スポンサーリンク







すべらない話といえば、

誰にでも一つは、

すべらない話をもっていて

そしてそれは誰が聞いても、

何度聞いても面白いものと定義されています。

松本人志さんをはじめとする精鋭たちで

プレーヤーの名前が書かれたサイコロを振り、

出た目のプレーヤーが

持ち前のすべらない話を

披露するだけの極めてシンプルな番組です。

そしてすべての話が実話ということです。





過去に放送された大会で、

MVPだけを集めた大会や、

初出場枠をオーディション形式で

勝ち上がったプレイヤーに与える大会や、

スマップのメンバーが参加した会など、

マンネリ化を防止するためにも

色々な戦略を打ち立てています。





スポンサーリンク







前回の大会で特によかったのが、

観覧する芸能人をなくしたことで

プレイヤーのすべらない話の数が

増えたことでした。

CMへ行く前とその後に

「すべらんなぁ」というサブイ演出や

感想を求められた芸能人が

すべりまくるコメントなど

あれはほんといらなかったですね!



何よりもプレイヤーたちが、

現場の空気を

楽しんでる様子がよかったですよね!



”観覧にきてる芸能人に見せる”

というものが

”テレビの前の茶の間”に響くように

話されてるようで、

視聴者もその空気感を共有するかの如く

楽しめました。



なので、今回も是非、

芸能人観覧枠のない

ベーシック、オーソドックス・スタイルで

放送してほしいと願います。





それから前回、

初参戦ゲストに出川哲朗さん、

板東英二さん、

オードリー春日さん、

博多華丸さんたちが出演されており、

MVSに春日さんが獲得してましたね!

今回はどんな方が出場し、

誰がMVSを獲得されるんでしょうか?





千原ジュニアさん、

宮川大輔さんは鉄板でしょうが、

小藪さん、兵藤さん、

ほっしゃんさん、ケンコバさん、

河本さんあたりは

サブ的な感じなので

正直放送までわからないでしょう。



新規組では、お笑い以外の畑違いの人よりも

新人のお笑い芸人とか見てみたいですねぇ!

どれだけすべるか見てみたいです。

まぁ、すべっても松本さんたちのフォローで

すべらないようになるんで

趣旨は変わらないとおもいますが、、、





個人的予想としては、

キングオブコントのコロチキ、

トレンディエンジェルの

どちらかの一人が

出てくるんじゃないでしょうか?



今からもう来年が楽しみですね!





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は シアトル・マリナーズ でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。