SSブログ

松本人志が喜多嶋舞に対して共演NGを叩きつけた!ワイドナショー11月22日放送より [芸能]

どうもー、トックンがあるさ です。

今回は、ダウンタウン松本人志さんが

喜多嶋舞さんに対して

”共演NG”を叩き出した

ワイドナショーについて

言わせてもらいます。





img_18.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12lhl39ll/EXP=1448315289;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUXhieFhCT0FfRWk2MjZ3NS13VVcwNVlneWMzaGNfS2ZQTFF4V29feVVFSVJGYUxwUmh4Slc3aGloNgRwAzVwMi41cHlzNUxxNjViLlgEcG9zAzE0NARzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://matome.naver.jp/odai/2143253565133663201/2143253840136740503





実は昨日の朝ヤフーニュースを見て、

松本さんがお怒りになってる記事を見ました。





そのネタの元は、

先日私も取り上げた

俳優の大沢樹生さん(46)と

元妻の女優、喜多嶋舞さんの息子が

実際のところ、

大沢さんの息子かどうかを判決する

裁判のことでした。





もうご存知のように、

DNA鑑定の結果、

大沢さんの息子ではないという

判決が下されているんですが、

それら一連のことを、

ワイドナショーのメンバーたちが

それぞれの立場でコメントをしました。





コメンテーターの作家 

山口恵以子さんは

「大沢さんも息子さんも被害者だと思うんですよ。

やっぱり喜多嶋さんが悪い」とコメント。



それに続き、ゲストのヒロミさんも

「たぶん相当なことが

樹生にあったと思うんだよ」

と大沢さんを擁護。



そして番組の御意見番、

松本人志さんは

「人の死以外は

たいていのことは

笑いにできると思っているですけど、

これ、ちょっと、

笑いにできないというか、

(喜多嶋さんは)なかなか太い女ですね!

正直、ちょっと共演NGですね!

ちょっと無理ですよね、

ちょっと、ひどいな」

と嫌悪感を顕にし

、顔をしかめていたようだ。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151122-00000088-spnannex-ent




スポンサーリンク







実は関西ではこの放送がまだ未公開なため、

詳細はそれ以上わからないのですが、

一連のネット・ニュースでの

経緯だけなぞると

確かに大沢さんと、

息子さんが被害者で

喜多嶋さんが嘘をついていた、

というようにもとれます。

さらには喜多嶋さんを擁護する両親も

どうかという声もありますが

ただこれって、

どこまでが本当のことか、

正直わからないですね!





事実は、大沢さんと、

息子さんとは血縁関係が

なかったということです。



にもかかわらず、

「大沢さんの子」だと断言した喜多嶋さんは

普通に考えたら、

”どうかしてるぜ!”となりますよね!





スポンサーリンク







ここで考えられるのは、

大沢さんと結婚する前に、

別の方とお付き合いしていたが

心当たりのある男性は

大沢さんだけだと思い込んでいたのか、



引くに引けない状況になったから、

半ばヤケクソ気味に

訴訟となったのか、



そもそも、大沢さんとの間に

できた子とは発言しておらず、

メディアが勝手に

大きな記事にしていったなど



どれが真実なのか本当にわかりません。

でも本当の真実はひとつしかないわけで

見方や捉え方によっては

異なると考えられます。





その真実がわからない限り、

コメントも難しいなぁ?なんて

今まで散々トレンドブログで

好き勝手言ってきた私も

どうかしてるぜ!状態なのです。





また時間が経ってから

喜多嶋さんサイドから

正式なコメントが

発表されるかもしれませんが

そのときは、

先入観なしで聞いてあげましょうよ!

そこからじゃないと、

全貌が見えてこない気がします。





とにかく大沢さんはこれで

はっきりしたんだし

俳優業に専念し

いい味出してほしいですし、

息子さんは、

板前から世界を跨ぐ

大物実業家になってほしいと

心から願ってます。



辛いことばかりが人生じゃない、

きっといいこともあるはずさ!

誰の言葉だったっけ?





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は

アスレチック・ビルバオ でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。