SSブログ

永井大、大物俳優のドケチぶりを快傑えみちゃんねるで暴露!一体誰なんだ? [芸能]

どうもー、トックン白書です。

今回は、ヤフーニュースでも

かなり話題になってる

”永井大さんと共演した

ドケチ俳優とは?”

について言わせてもらいます。





gnj1001160505008-p7.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12hafporb/EXP=1445895697;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejc3Y0lLSmNkc0gyZkJVBHADNXJDNDVMcVY1YVNuBHBvcwMxMARzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://www.sanspo.com/geino/news/100116/gnj1001160505008-n1.htm





先日23日、カンテレのバラエティー番組

「快傑えみちゃんねる」に出演した永井さん、

過去に共演した

「大物俳優のドケチぶり」を告白した。





司会の上沼恵美子さんはピン!ときたようで

実名を漏らしていたが、

放送では伏せられていました。





スポンサーリンク







きっかけは、数年前に遡ります。

永井さんがドラマの撮影で京都にいたとき、

ある大先輩の役者さんが、

「みんなでご飯食べに行こうか」と声を掛け

永井さんと共演女優、

そして大先輩の3人で出かけた。





店で大先輩は「好きなものを食べなさい!」と

大物らしく薦めたそうで

永井さんが

「オススメがあればお任せします」と遠慮すると、

小鉢料理が2個が出てきた。

さらに永井さんは大先輩から

「いい焼酎があるんだよ」と薦められ2杯飲んだ。

女優はウーロン茶を1杯だけ飲み、

マネージャーとして同行していた母親も

ウーロン茶を1杯飲んだ。





帰る際、大先輩が「お会計を!」

と店員に声をかけた。

大先輩であり、

おごってもらうことを当たり前とは思わないが

心の中で「すみません!ごちそうさまです」と

お礼を言う準備をしていた永井さん。

するとその大先輩は





「えーと、1人、5000円もらっていいかな?」





と食事代を請求してきた。

女優の母親は

「現場から直接来たのでいま手持ちがないんです」

と言うと

大先輩「いいよ、貸しておいてあげる」と、

決しておごろうとはしなかったそうだ。



結局、女優の分も永井さんが払ったということだ。



それらの話を聞いていたほかの共演者から

「ええっ!小鉢2つと焼酎2杯で?」

「だれそれ?」

と声も上がり、

永井さんは「すごい有名な方です」と答えた。



ここで司会の上沼さんが実名を言ったが

放送では伏せられていた。

驚く周囲に上沼さんは

「いいのよ、あたしが言ったんだから」と

ベテランらしく強気に述べた。

続けて上沼さんは

「やっぱり気性やと思います。

太っ腹じゃないんです」と、

その俳優を評し、

「ちょっとパッとせえへんやんか。

役者として」とも付け加えていた。

(ヤフーニュースより引用)





スポンサーリンク
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HQH7B+ASS2SY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□





ネットではすでに誰なのか?

ということが暴露されていますね!

まず、この京都を舞台にしたドラマですが、

水曜ミステリー9

「山村美紗サスペンス 

看護師・戸田鮎子の推理カルテ2 

京都・代理母出産の死角」

のことだといえます。

本仮屋ユイカさん主演の

看護師・戸田鮎子のシリーズ

2作目の放送ですね!





出演者は、

本仮屋ユイカさん

榎木孝明さん

永井大さん

とよた真帆さん

山村紅葉さん

野村真美さん

風間トオルさん

岩崎ひろみさん

宍戸開さん

以上のメンバーです。





ということは、

今回の登場人物に該当する方を

推測すると、

女優は本仮屋ユイカさんで、

大先輩の大物俳優とは、





風間トオルさん?






ではなく

榎木孝明さんてことではないでしょうか?





7131ddbc0f566c67361ea917de0360d3.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11vvovt6t/EXP=1445896302;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUmVtWGxoN211ZmxWa2VLTzI4TnlmaVBmMWpLdmhPd3FrRV9jdm1TWWdUcmNOVDZvMmFQNTltQUEEcAM1cWFPNXB5bzVhMmQ1cGlPBHBvcwM5BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://marurun01.com/enokikoumei-husyoku-1318





ネットでもそのような記事が

かなりありますね。

大先輩俳優は、こういう記事を後から見て、

永井さんに対し

「この野郎!ペラペラ喋りやがって!」

とは思わないんでしょうかねぇ?

事実だったら

文句の言いようがないのかもしれませんが?

この大物俳優さんは以前、

一ヶ月近くもの間、

水だけで生活していましたよね!

なんかブッ飛んでるから、

ケチとかではなく、

おごるとかそういう概念が

元々ないのかもしれませんね!





逆に今回暴露した永井さんも、

後で遺恨を残すことに

なるかもしれない?とか

思わなかったんでしょうか?

ある意味喧嘩をふっかけた

感じすらしますが?





おそらく大物俳優本人の耳には

入ってることでしょう!

またドラマで再共演したときは、

お互い、いやーな感じでしょうねぇ!

最近はネットですぐに広まるから

軽く言ったことでも、

今回のように芸能ニュースの

ランキング一位になっちゃいますからね!





なんか大物俳優さんが

逆に可哀想になってきました。

頑張れ!浅見光彦!いやっ榎木孝明!





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は 

ビリー・ジョエルは似合わない でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。