SSブログ

清水宏次朗、仲村トオルとの不仲を、ヨソで言わんとい亭で告白!「合わないですね」 [芸能]

どうもー、

トックン・ジョエルは似合わない です。

今回は、私の青春時代のアイドル

”清水宏次朗さん”について

言わせてもらいます。





simizu.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=123n69glg/EXP=1445809277;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUzI4MmRsdFR3SWtoS0pTQi1IMGE0dklWdVFqUGtvT1pFRWFsTk9nOEU3ZmNDbktjOVY2dnZaSHNWSgRwAzVyaUY1ckMwNWE2UDVxeWg1cHlYBHBvcwM3BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://article-to-be.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19





ちなみに最近の若い方は

”清水宏次朗さん”をご存知でしょうか?





そうです!

「ビー・バップ・ハイスクール」の

加藤ヒロシ役の清水宏次朗さんです。

相方の中間トオル役は、

今でも現役で俳優をされてる

あの”仲村トオルさん”です。

最近は主役は少なく、

名脇役の俳優さんという位置づけに

なっちゃいましたねぇ!

特に演技がうまいとかは思いませんが、

自然なところがいい俳優さんなんでしょう。





もとい!

清水宏次朗さんの話に戻ります!

先日22日に深夜のテレビ東京

「ヨソで言わんとい亭~

ココだけの話が聞ける 料亭~」に出演し、

男性では珍しい更年期障害に

悩まされていることを告白しました。

その際、映画

「ビー・バップ・ハイスクール」

シリーズで共演した仲村トオルとは

「合わない」と、不仲を告白していました。





さらに清水さんは昨年の5月から

更年期障害に悩まされており

「座っていても突然バターンと

いきなり倒れたり、

手足が震えて血圧が高くなった」

と打ち明けた。

現在、血圧の薬を服用しており、

男性の更年期症状は、

男女に共通の症状と、

男性特有の症状があり、

筋力の低下、疲労、不眠、

うつ、ED、めまい、集中力の低下などが

挙げられているそうだ。





「ホント、更年期障害がきついですよ」

と苦笑いしていた。

そんな清水さんだが

かなりの酒豪で知られ、

治療中にも関わらず、

飲酒は続けており

「飲んでいると落ち着く、、、

落ち着いた気になるんです」で苦笑い、

現在も仕事のないときには、

朝から飲む日もあるということだ。

(ヤフーニュースより引用)





スポンサーリンク







更年期障害のことは

全然知らなかったので、

かなりビックリしましたねぇ!

しかも男性ではあまり聞かない障害なので

清水さんに”何があったのか”気になります。

朝から飲んでるそうですが、

これはマズいでしょ?

治療をして完治する気ないんでしょうね!

10年ぐらい前に

細木数子さんの番組に出演し、

鑑定でかなり注意を受けていたんですが?





さらに、不良学生をテーマにした映画

「ビー・バップ・ハイスクール」シリーズの

主人公、ヒロシ役で一世を風靡した清水さん。

もう一人の主人公トオル役を演じた

同い年の仲村トオルとは

当時から不仲がささやかれており、

「合わないですね」と噂を認めた。

(ヤフーニュースより引用)





これは、昔からずっと

噂になっていたから知ってました。

映画「ビー・バップ・ハイスクール」の後

「六本木バナナボーイズ」という作品でも

共演してるふたりですが、

タイプが全然違いますから、

合わなくて当然です。

このタイミングでわざわざ言うことが、

清水さんの価値を下げ、

売〇のようで残念ですね。





清水さんは90年代、俳優として

Vシネマへ多数出演し、

哀川翔さんと並ぶVシネ俳優で

人気絶頂でしたが

いつの間にか、

比較にならないほど差が出てしまい、

清水さんの存在すら

わからないようになっちゃいました。

俳優業とは別に

六本木に店を出したりなどあり、

本業ではないことに手を出してことで、

運気が下がったように感じられます。





スポンサーリンク
┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HQH7B+ASS2SY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



実は私にとっての清水さんは、

俳優よりもミュージシャンの

インパクトが強かったので

今後は俳優と歌で復活してほしいですね!

「ビリージョエルは似合わない」

「ダウンタウン・アレイ」

「サマー・オブ・1985」

「ラブバラードは似合わない」

「タッチダウン」

「俺たちのシーズン」

など、大好きでした。

(VHSビデオも持ってましたよ)





ちなみに清水さんは、

竹の子族のダンサー出身で

”竹宏次”という名前で

最初にデビューしていたんですね!

「まいま、まいま毎日がーー」

というサビは有名なんですけど

知らないですよね?

ま、いーや、清水さん頑張ってください!

今後の活躍に期待します!





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は イージュー・ライダー でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。