SSブログ

ワイドナショー SMAP中居がバラエティ番組の番宣に来た俳優に激怒!その大物俳優とは? [バラエティ]

どうもー、ナイナイトックン です。

今回は、久々に

「ワイドナショー」について

言わせてもらいます。





2013-10-05-073755-228ba.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=121crpm37/EXP=1445549525;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVExvV1huZ2puYWtFMHNSMmx6eGVlaTgyRnVaM1JDejBNdnJpbEFRMU5tczBWdFVSVWt6WGpGZFRNBHADNDRPdjQ0S2s0NE9KNDRPSzQ0SzM0NE9uNDRPOARwb3MDOARzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://matome.naver.jp/odai/2140587199888615901





10月18日放送分

出演 松本人志さん 

東野幸治さん 

前園真聖さん ほか




ゲスト 

中居正広さん 

指原莉乃さん 

木下ほうかさん 





トピックス

SMAP中居正広さんが、

バラエティ番組の番宣に来た俳優に激怒!

「飽きて帰っちゃうくらいなら

帰ってもらていい!」

その大物俳優とは誰だ?





冒頭にゲストの俳優

木下ほうかさんが

フューチャーされていました。

木下さんは

「痛快TV スカッとジャパン」の

イヤミ課長でブレイク中!

年は51歳、独身、さらに、

1986年吉本新喜劇入団し

約3年間在籍していたことに

松本さんもビックリしていました。

俳優志望ということもあり、

当時吉本を辞めて、

東京で勝負することを

後押ししてくれた人は、

あの島田紳助さんだったそうです。





それではテーマ別に紹介していきましょう!





スポンサーリンク







1、9月11日 TOKIO国分太一が結婚

ジャニーズ暗黙のルール 

結婚は1年に1組み?

ジャニー喜多川社長は

「遠慮なく適齢期になったら

結婚すべきです。

将来子供も必要だしね!

人として当然のこと」と

発言されているそうです。

1グループ1組だけという噂が

横行しているが完全なデマですね。

中居くん

「松本さんが結婚できたんなら

自分でもできるんじゃないかと思ったが、

松本さん見てても、

あんまり幸せそうに見えないんですよね!」

松本さん

「確かに、100%幸せではないわな(笑)」

さらに井上公造さん曰く

「自分がこの仕事やってる限りの間では、

SMAPの結婚はないと見てるんです」

中居さん

「それはちょっと寂しいなぁ」










2、五郎丸に芸能界も熱視線!

一夜でスターに!

1大会で3勝した日本ラグビー、

耳もキレイなので

芸能界に入っても売れると

出演者たちに

太鼓判を押されていました。

地上波でラグビー番組がないので、

専門の解説とかは難しいけど

スポルトとか、

ゼロとかのスポーツキャスターとかは

芸能界での最初のとっかかりに

いいんではないでしょうか?










3、キングオブコント2015 

芸歴4年目の大穴コンビ

コロチキ

(コロコロチキチキペッパーズ)が優勝!

審査委員長松本のあいさつ

「我々こう審査員ていうのはね、

リスクが非常に高いんです。

そんな中 

さまぁーずとバナナマンが

出てくれることに

僕は本当に敬意を表したいなと

思ってるんです」

と2組を称えた。





さらに松本さん

「今回のコロチキの優勝に

異を唱えるものはいなくて

面白かったのは、

今回一番面白かったのは

ロッチの1本目のネタで

一番面白くなかったのも

ロッチによる2本目のネタだった。

その振り幅がエグくてー」

「来年ロッチには頑張ってほしいよね!」

「コロチキの優勝で

吉本に嬉しいニュースが

2つ入ってきたよね!

ひとつはコロチキの優勝で

もう一つは千原兄ちゃんの骨折ね!」










4、横浜市の大型マンション傾く

くいの工事を担当した下請け業者

他にも全国で3000棟以上の

工事をしたことを公表

たまたま住民の方が、

”このマンション傾いてない?”

という疑問から

今回の一件になったそうですが、

完成するまでに

業者や販売元などの監査とかなったの?と

末端の下請けが

大手の〇〇〇ということなら

すべての弁財費を持つことは

なんとか可能かもしれませんが、

街の普通の建築屋さんなら

弁財する費用とか払えるの?と

と思っちゃいますね!

ウチもマンションだから

他人事には思えませんわ。










5、芸能人による

”ビジネス告白”が増加!?

戦略か?売名か?

橋本マナミさん

「博多華丸の愛人になりたい!」

とイベントで公開アピール

坂口杏里さんと小峠英二さん

「15歳という年齢差や

見た目のギャップから

ビジネス恋愛疑惑も浮上」

話題作り、売名行為などで、

結果仕事が増えていくことを

ビジネス告白とか言うらしいが、

これって昔からありますよね?

売れてもその後

大物にはなれないと思いますが、、、





中居正広が体験した

現場での衝撃エピソード

「ある俳優さんが、

番宣目的でゲストにきました。

本番前にそのマネージャーさんが

スタッフを通じて

”今日機嫌が悪いんで

途中で飽きちゃいかもしれないんですよ!”

って言ってきた、

僕は”帰れ!”と。

これから1、2時間話すのに

飽きちゃうかもって言われたら、

いろんな気持ちで番組をよくしようと

やってるのに、

飽きて帰るぐらいだったら

帰ってもらっていいよ!

俺が直接その人(大物俳優)に言おうか?

と言ったら”いいです”

ってなったんですけどね、、、

バラエティ舐められてませんか?と、、、」





松本さん

「それがマネージャーが勝手に

気回してやってる場合とかもあんねん、

俳優さん知らんとこで、、、」





マネージャーによるというこの一件、

芸能界あるあるなんでしょうね!





この記事はすでに

ネットでたくさん

取り上げられていますね!

その大物俳優って誰なんでしょう?

Tひろ〇さんとか、

Sたかしさんとか、

Sこう〇〇さんとか言われてますが?

はたして?





6、ももクロ男祭り2015in太宰府 

男祭りに波紋

男性限定に苦情

地元の市民団体が太宰府市に苦情!

男女平等を定めた市の条例に反する

基本は市民まつりのような形

老いも若きも男も女も参加できるのが基本

市がももクロ公演の男性限定について

変更を求めているそうです。

限定ライブというのは、

よくある話ですが、

今回は太宰府市が絡んでいるので

ちょっとややこしい。

今回は男性限定で、

ももクロもまだ若いし、2、3年後とかに

女性限定でやればいいんじゃないでしょうか?





スポンサーリンク







あなたが取り上げてほしいニュースは割愛します。





総括して

コロチキのテレビ出演と、

マンション立て直しの動向は

これから気になりますねぇ!

また進展あればチェックさせていただきます。





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は 決戦は金曜日 でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。