SSブログ

にけつ、ジュニア大復活!前半は体調不良話、後半は過去最高のモテエピソードの話!最後に衝撃的なオチが!! [バラエティ]

どうもー、ヨルトックンです。

今回も恒例の「にけつっ! NIKETSU!」

2015年9月23日放送分について

言わせてもらいます。





E381ABE38191E381A4.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=126m07aa1/EXP=1443130805;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUTR5cEp5TEwwb2NvNXNZUjJOR3ljTVpMVTVzZWd4U2EtZWEwX3JkYTdtdXk5SEh5WXhiY0ZHQ0NucARwAzQ0R3I0NEdSNDRHawRwb3MDNwRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://iwasetemoraimasu.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16





まず最初にジュニアさん、

ケンコバさんの二人揃ったのが

前回の体調不良から

3回目にしてやっとだということです。





正直長かったなぁー。

やっぱふたり揃っての”にけつっ”なので

週一で見れないときは

ちょっとシイキビ(厳しい)でしたね。





ではいつものように

トークテーマ別で

紹介していきましょう。

前半と後半で話がガラっと変わります。

後半の”過去最高モテエピソードの話”では

最後に衝撃的なオチがありますよ!




スポンサーリンク







ジュニアさん

「前回の収録を体調不良で行った」

ジュニアさん

「バイク事故後」

ケンコバさん

「ジュニアへお願い 

また体調不良になってほしい!」

ケンコバさん

「ジュニアの体調不良が番組最高視聴率!」

ジュニアさん

「2人の番組なのでNIKETSU!!収録を休めない!」

ジュニアさん

「年末年始に急性胃腸炎になる」

ジュニアさん

「いいとも!の生放送で吐いてしまった事がある」

ジュニアさん

「クイズ番組に出演して、、、」

ジュニアさん

「クイズ番組に出演し前歯が取れてしまった」

ジュニアさん

「事故後から体がまだ完成されていない!」

ジュニアさん

「顔にまだプレートが入っている!」

ジュニアさん

「千原せいじ」

ジュニアさん

「アレルギー」

ケンコバさん

「花粉症」

ケンコバさん

「思い込みでなってしまうことがある!」

ジュニアさん

「20歳の頃のモテエピソード」

ジュニアさん

「昔 一目惚れされた女の子から話しかけられた」

ジュニアさん

「つい最近過去最高のモテエピソードが、、、」





スポンサーリンク







前半のテーマは、

「そんなことがあったのかー」という

体調不良にまつわる話が中心ですが

ただちょっと汚い表現もありましたね!





後半はジュニアさんのモテエピソードの話ですが、

ひとつは過去に聞いたことがありましたが

2つ目の話は初めて聞きました。

最後の最後にオチがあります。

なんとも衝撃的なオチなので

笑うというより

「へぇー、スゴイ!」てなりましたね!

ちょっと感動すら覚えるエピソードです。





ここでは記事にできないので

この下の音声動画で聞けますので

是非チェックして見てくださいね!






ちなみに今回の収録は、

以前から告知していた大阪収録分

だったんでしょうかねぇ?

もし大阪凱旋収録とあれば、

冒頭で触れそうなのに

何も言われてなかったので、

放送は1ヶ月後ぐらいになるんでしょうねぇ?

そちらも楽しみですね!





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は とにかく明るい安村でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。