SSブログ

川島なお美 病院まで取材に来るマスコミにも笑顔で回答!ある大物タレントはマスコミへ「雑!」と苦言! [芸能]

どうもー、とにかく明るいトックンです。

今回は、ネットで毎日のように話題になっている

「川島なお美さんの激やせ報道」

について言わせてもらいます。




08375323.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12lgvp2qv/EXP=1443044322;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejhiMTdFQnZ0SlZRbEUEcAM1YmVkNWJPMjQ0R3E0NEdLNTc2TwRwb3MDMQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/07/0008375320.shtml





ほぼ毎日のように、

川島なお美さんの話題が

ネットニュースになっていますが、

「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」

と言いたくなるほど、

マスコミの煽り方が雑だと感じます。




スポンサーリンク







川島なお美さん自身のブログによると

「動かなくなってしまった

エンジンを直してます。

徐々に復帰できますよう、

治療に専念しますね」

と報告していた。

そのため舞台やミュージカルを

降板するという

苦渋の選択をしなければならなかった彼女へ

「お墓買ったんですか?」

「ご主人にあてた遺書があるとか?」

と病院まで押しかけて、

めちゃくちゃ失礼な質問をした

記者がいるそうです。

それに対して川島さんは

「それにしても病院出たら

お墓や遺書の話?もう笑うしかないわ」

と笑顔で回答していたそうです。




スポンサーリンク







うーん、よく堪えられますねー、

自分やったらその記者の名前とか聞いて

「ここの会社の○○という記者に

こんなこと聞かれましたー、

めっちゃ失礼だと思いませんかー」

とブログでアップするとか考えていました。





ちょうど、この話題を

松本人志のワイドナショーでも扱われており、

松本さん曰く「最近のマスコミは雑!」

「もし、こんなんあったら

(相手の)動画撮ったったらいいんですよ」

「もしあったらこの番組で流すわ」

と逆転の発送で切り返していました。





今回の件は、人の病気とか生命とかに

関することなので、

人としてのモラルが

かなり欠如してるなぁという

印象を持ちます。

それでも「マスコミとはそういうものなんだ」

という姿勢を貫けば

今度はネットで仕返しに合うでしょうねぇ。

マスコミの方もそこらへんをわきまえないと、

逆にマスコミが

世間の吊し上げになることになりますね!





話は戻って、

川島さんのブログを拝見させてもらいましたが、

一番最新の記事は

治療に専念するという記事で

写真も確かに痩せているんですが、

その前の9月前半のブログ写真は、

いつもの綺麗な川島さんが何枚かありました。

それより気になったのは

愛犬のワンチャンが

めちゃくちゃ可愛かったことと

20年ぶりのソロライブに

力を入れられてる様子でした。





早く元気になってほしいですね!





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は ドリフの大爆笑 でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。