SSブログ

にけつっ!!せいじさんとパッキャオとジュニアさんの偶然が生んだ意外な関係は?次週の放送はなんとケンコバさんお一人様? [バラエティ]

どうもー、ケンタッキー・フライド・トックンです。

今回も恒例の千原ジュニア、ケンドーコバヤシの

「にけつっ!」について言わせてもらいます。





main.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11f49j8me/EXP=1440710881;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUkdqcEE2cE4tQnhISHpvai1TQkg0Z1BwSGNOLTNrODJrcDdNNEVmcHN4b0dvV2J1MkVhN0d3UWcEcAM0NEdyNDRHUjQ0R2s0NEdqBHBvcwMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.ytv.co.jp/niketsu/





8/25放送分





トピックス

せいじさんとパッキャオと

ジュニアさんの偶然が生んだ意外な関係は?

次週の放送はなんと、ケンコバさんお一人様?





オープニング早々、

ジュニアさんの様子が変だぞ?

なんだか疲れてる感じ?

髪型がボサボサなのは、

髪を洗ったがドライアはしていないようだ。





ジュニアさん

”ジュニアの体調が優れない”

海外ロケ終了後帰国して、

さらにオールナイトの仕事が続き、

「にけつっ」収録の今朝、車で来た際、

吐き気と下痢が止まらず、

3箇所で吐いたそうだ。

その様子を”ジュニライオン”と

自虐ネタにしていた。





ケンコバさん

ジュニアさんがそういう状態だったので

男気を出そうとスタッフに

「最悪、これ緊急事態なので

俺一人でやりますわ!

と言ったら全員に首を傾げられた。」





スタッフ

「ちょっと待ってみよ!

ちょっと待ってみよ!」



スポンサーリンク







ジュニアさん

長編の話していいですか?

と切り出し過去の放送VTRが流れた。



2014年1月放送のにけつっ!より



”せいじが伝説のボクサー

 パッキャオの試合を観に行った”

スポーツアスリートで年収世界2位の

パッキャオがマカオで試合をするという

情報を聞いたせいじさん。

パッキャオがアジアで試合をするのは

最後かもしれないため、

知り合いにあたり、

チケットを取れる人を探したら

数人目で見つかった。



その人とせいじさんは

全く面識がないにも関わらず、

チケット代を振込み、

現地で受け取ることになった。

(一歩間違えれば振り込め

詐〇になる可能性も?)



マカオの試合会場で

チケットの主に無事に会えて

試合を観戦することができた。



試合終了後、

祝勝会を行っているパッキャオが

ホテルのスイートルームで休んでいるため

チケットの主は行く予定になっていた

「行く?」と誘われたせいじさん、

もちろん「行くがな、行くがな」

と高テンション。

ホテルに入る際、

セキュリティで引っかかったが、

何とか中へ入れてもらうも、

12ラウンドをフルで戦ったパッキャオは

ベッドで寝ているという状況だった。



ジュニアさん

「みなさん、せいじってご存知ですかね?

人の心のシャッターを

何枚もバールでこじ開けてきた男なんです。

パッキャオ寝てる?

おう!起こしてきたらええがな!

とセキュリティスタッフに言ったら

パッキャオ連れて帰ってきた」



そのとき記念に写真を撮って

ステッカーにしたせいじさん。





(ここで今回の収録映像に切り替わる)

ジュニアさん

「というツーショットの写真を

にけつっ!で見せたことがあったんですよ」


ジュニアさん

”映画を観終わった後、もよおした”

トイレで用を足しあと

偶然サバンナ高橋さんと遭遇、

”財布を替えると財運が上がる日”ということだった。

普段、手ぶらのジュニアさん、

色んなものを入れて尚且つ

でかくてジーパンのポケットに入る財布を

昔から使っている。

それと同じサイズのものしか使わないと

伝えると在庫が一個だけあり、

運命的なものを感じたので購入した。



ジュニアさん

”コムデギャルソンの

財布の留め具がゆるくなった”

キリで修正しようとしたら余計に悪化した。

ロケの収録をしてる際に、

修理をしてくれそうなところを

大谷マネージャーに当たってもらうも

見つからず、メーカーに問い合わせても

「どこに聞いても在庫もない」

という解答だった。

一個だけ取引先があるため

一日下さいと頼まれた。



そうこうしてロケが終わると、

大谷マネージャーが

ジュニアさんの財布を持って帰ってきた。

しかも綺麗にガッチガチ修繕されている。

一人でやっている革職人の人が直してくれた、

お代もいらないと言われたという大谷マネージャー。

次の次の日、「こんなところに日本人」

の収録に言ったら

”せいじにパッキャオとの食事に誘われた”

せいじさん

「おう、お前明日パッキャオと飯行く?」

ジュニアさん

「はぁ?パッキャオと飯?」

せいじさん

「今、パッキャオ日本来てて、

俺の知り合いのバスケットボールチームが

飯行くねんけど、俺行かれへんねん!

お前変わりに行く?」

ジュニアさん

「パッキャオと飯?」

午後2時から仕事が入っていたため

断念したジュニアさん



それにしてもスゴイ人脈のせいじさん。



ジュニアさん

時間が空いたので、菓子折りを持って

”財布を直してくれたお店にお礼に行った。”

修理をしたときに財布の中身を見ていたので

「どうもどうも」とジュニアさんに対して

(芸能人に対して)

あまり驚いた様子はなかったそうだ。

ジュニアさん

「ここで新しい財布を作って!

と頼んだら作ってくれるか」

聞くとできるということだった。

すると偶然コムデギャルソンから

「在庫が一個あった」と連絡があった。

”コムデギャルソンで同じ財布の在庫があった”

3つ目の財布を持っておくのもいいかな

ということで翌日、

コムデギャルソンに取りに行った。

するとお店になんと、















マニー・パッキャオが財布を爆買いしていた。

ラスベガスに試合を観に行ったことなど

本人に伝えツーショット写真を撮ってもらった。

ジュニアさん

「兄弟それぞれで

パッキャオとツーショット写真を

撮ってもらったヤツあんまりいないかな」



実際の写真が公開されていたが、

ジュニアさんがなぜかヘルメットを装着したままだった。



スポンサーリンク







せいじさんとパッキャオと

ジュニアさんの意外な関係とは?

こちらの動画でチェックしてみてください!



ケンコバさん

「夏休みの予定が立たない」

いつも行ってた人が結婚したため

行けなくなった。

後輩たちに声をかけたが、

スケジュールが合わず、

一般のおっさんと旅行に行った。

”友達のおじさんと海外に行くことになった”

ケンコバさん

身なりがよく似ているため、

ホ〇旅行だと旅行代理店の人に

勘違いされたかもしれない





”自分が女ならどの男を愛するか”

ケンコバさん

「今のままやったら、

小池徹平くんとかなります。」

「女側になったらまた変わります」

ジュニアさん

「ああわかる。俺も中山優馬とかかな」

ケンコバさん

「女側になったら誰がいいですか?」

ジュニアさん

「トキオの長瀬くん」

ケンコバさん

「僕、坂口憲二さん」

ジュニアさん

「ええなぁ、ええのとるなぁ」

そういう話をみんなでしていたら

なぜか笑い飯の西田さんだけが

「おれはどっちもいっしょです」

笑い飯の西田さんは

タッキー以外は絶対いやらしいとのことで

番組エンディング





ジュニアさんの体調不良を

気遣うケンコバさん

ケンコバさんも過去に下痢で

下着に脱脂綿をパンパンに入れて

収録したことがあったそうだ。

レスラーはよくあることのようだ。



普段2本撮りか3本撮りをしてるにけつっ!ですが、

ジュニアさんが体調不良なので一本目で終了。





そして来週はなんとケンコバさん、

一人でにけつっ!予定!

これは楽しみですね!

ゲストなしでやるんでしょうかね?

ケンコバさんのトーク楽しみですね!



それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は ピアニストを撃つな でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。