SSブログ

ラッパーのディディ、逮捕! [芸能]

どうもー、美女とトックンです。

今回は、ラッパーのディディについて言わせてもらいます。


AS20150623000678_commL.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=1283oukfi/EXP=1435193286;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejFleFc0M2E2b2ZRTjJlBHADNDRPSDQ0S2o0NE9INDRLagRwb3MDNARzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://www.asahi.com/culture/reuters/CREKBN0P300N.html



先日、ヤフー・ニュースで、

「ラッパーのディディが逮捕」

という記事が掲載されていました。




ディディといえば、

クリエイターであり、

プロデューサー、

アーティスト、でもあり

まさにヒップ・ホップ界の重鎮的存在の人物です。






事件の内容は、

6/22、ディディDiddy(ショーン・コムズ)が

カリフォルニア大学 ロサンゼルス校のスポーツ施設で

トレーナーに対して、

筋力トレーニングに使う器具「ケトルベル」

で暴力行為を働いた疑いがもたれている。



争いの経緯はまだ不明だが、

ディディの息子が同大学のアメフトに所属しており、

現在、その関係性を捜査中、

ディディは郡保安官事務所の

勾留施設に身柄を送致されるようだ。











ディディは、過去にも拳銃所持で逮捕されてたり、

ノトーリアスB.I.Gが襲撃に合い、

殺された際にも関わったいたり

(こちらは被害者側)

何かとお騒がせな人であります。



一時は、ノトーリアスB.I.Gや、

112、メイスなどを輩出し

ヒット曲を連発したり

自らも、パフ・ダディ、

P Diddy、

Diddyと名義をコロコロ変えながらも

全米チャートを賑わせたり、

さらには女優のジェニファー・ロペスさんと

結婚の噂もあり、まさに時の人でした。





それでいてこの方は、

ビジネスの嗅覚が優れており、

お店や、ファッションブランドでも

成功していました。



実際、プロデューサー・デビューする前は、

アーティストを発掘したり、

売り込んだりする営業マンで、

ノトーリアスB.I.Gなどを成功に導き

それによりショーン・ジョンという

自らのブランドを立ち上げました。




発想することがお金になることに転換できる

優秀なビジネスマンタイプです。



最近、マニーパッキャオ VS フロイド・メイウェザー

の試合に、観客のひとりとして

映っていたので、久々に見かけたと

思った矢先の事件だったので正直驚きましたね。



まぁ、怪我人が出なくてよかったですが、

ええ年だからそろそろ落ち着いた方がいいかもですね!





それではまた次回!

前回の回答は 奥の細道 でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。