SSブログ

レディー・ガガの現在、痩せてるの?太ってるの? [音楽]

どうもー、トックン・オブ・カリビアンです。

今回は、レディー・ガガ

のことについて言わせてもらいます。

レディー・ガガの最近の画像を見ると激太りの画像と、

激痩せ画像のどっちが現在の姿なのかわからなくなりませんか?

Lady20Gaga001.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=124t388mp/EXP=1433392776;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejlmOGt6emVIRk84dmcEcAM0NE9zNDRPSDQ0S2o0NE84NDRLczQ0S3MEcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://trend-news-now.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20


3122335126_9bb2efbf84.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=122niubr7/EXP=1433392776;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejUxNVRuUm5UT29MZm8EcAM0NE9zNDRPSDQ0S2o0NE84NDRLczQ0S3MEcG9zAzIwBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.flickr.com/photos/dozer14/3122335126/


「just dance」「ポーカーフェイス」などのヒットを飛ばしたデビュー当時の頃は

体型もスリムで、ファッションセンス、美しさと奇抜さが絶妙にからみ、

正に若者のファッション・リーダー的存在だったと言えるんではないでしょうか?

ところが、

「ボーン・ディス・ウェイ」

「judas」

「ジ・エッジ・オブ・グローリー」

などのヒットで知られるサード・アルバム

「ボーン・ディス・ウェイ」

の翌年2012年辺りから

「ちょっと太ってませんか?」

という兆候を見せましたが、

また次にメディアへ登場した2014年のアカデミー賞の授賞式では

超スリムな体型に戻っていました。



しかし先ほど、yahoo newsで「レディーガガ、妊娠説を否定!」

という記事があったので

ひょっとして今はまた太っているのかなぁ?と思っていたら、

どうやら父親の経営するイタリアン・レストランのメニューが、

美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまった

というようなコメントが載っていました。

しかも以前ほどの激太りでもなく、

ちょいぽっちゃりで、

妊娠もしておらず、本人曰く

「単に年をとっただけ!」

ということでした。

何とも勝手な情報だけが一人歩きしちゃったみたいですね!

スーパースターはこんなちょっとしたことだけでもニュースになっちゃうんだから

相当メンタル強くなければやってらんないでしょうね!









私個人的にはレディーガガの歌声が好きなので、

PVよりも音を楽しんでます。


特にお気に入りは、

トニー・ベネットとのアルバム「チーク・トゥ・チーク」は名盤ですよ!


まだ聞いていない方は是非聞いてください。

二人のコントラストが最高です。




それでは今回はここまで、また次回、シーヤ!

前回の回答は、ガラスのジェネレーション でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。