SSブログ

佐々木希とアンジャッシュ渡部が熱愛!? その恋の行方は? [芸能]

どうもー、トックンのジェネレーションです。

今回は今話題の芸能ニュースを取り上げたいと思います。

先日、モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュ渡部さんが熱愛!

と女性セブンにスクープされ話題になっていましたよね!

w292c-e_1535539.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11knnhh8i/EXP=1433385969;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emZlZ3VZRnFqUW5EMWsEcAM1TDJRNDRDRjVweW81YmlNBHBvcwMxOQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://mdpr.jp/news/detail/1466379


ネットで調べると、

渡部さんが口がうまいことと心理的なテクニックで

興味を引きつけただけのガセネタでは?という声と

渡部さんが佐々木希さんにすでに合鍵を渡しており、

週刊誌にスクープされたようなことから

結婚の可能性もあるという声で意見が

真っ二つに分かれており

恋の行方の結末には、まだまだ道のりがあるようです。


20071005_405266.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11hqksibk/EXP=1433386079;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejYwSHkzMVlWNExKUnMEcAM1cmloNllPbzVidTYEcG9zAzUEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://unjashp.jugem.jp/?eid=32

それにしてもお笑い芸人てモテるんですね!


お笑い芸人と女優さんという関係で、

ビッグカップルだったところでは

陣内智則さんと、藤原紀香さん、

そのまんま東さんと、かとうかずこさん

明石家さんまさんと、大竹しのぶさん

などいらっしゃいましたね!


結果的に別れてはいますが、

結婚当時は長い期間メディアで取り上げれ

超話題になってましたよね!

特にさんまさんのときは、ドラマ「男女7人秋物語」や、

映画「いこかもどろか」が話題になっていたことから

それはもう、凄い勢いでワイドショーなどで取り上げられてましたよ。


今回の渡部さんは、

イケメンで優しそうだし、

色んな店知ってるし、
面白いし、

何より頭が良さそうですもんね!

あと、渡部さんて野球が凄い好きで、

高校野球とか練習まで見に行ったりするそうですね!

見た目とのギャップもありますね!

佐々木希さんと仮に結婚ということになっても

不釣り合い感もなく、とても羨ましいイイ夫婦になるんじゃないでしょうか?








例えば、藤井隆さんと乙葉さん夫婦のように、

ずっと仲睦ましい関係でいられるなんて、ほんといいなぁて思います。

とまぁ、勝手にいろんなこと想像しちゃってますけどっ!!


二人の恋がうまくいくよう、そっと見守ってあげましょうね!

今回はここまで。

ではまた次回、シーヤ!

前回の回答は、ミュータント・タートルズでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。