SSブログ

オレたちの洋楽オールナイト WOWOW [音楽]

どうもー、トックンとシスコムーンです。

皆さんはTVを見るとき、どの放送をよく見ますか?

リモコンボタンに、地上D、BS、CSとありますよね?その放送のことです。

私は、BS放送のWOWOWを一番よく見ております。


なぜWOWOWを加入しているかというと、

前回お伝えした総合格闘技UFCを見るためであり、

連続ドラマWを見るためであり、

比較的新しい映画を見るためであり、

スペインサッカー リーガエスパニョーラを見るためであり、

たまに放送するサザン・オール・スターズや福山雅治のLIVEを見るためであります。

そのために、月々2300円(税抜)を支払ってます。







昨年、錦織圭効果で加入者数がグンと跳ね上がったのも記憶に新しいですね!

なんてったってコンテンツが充実してますからねぇ!

民放も広告費ではなく加入者から視聴料をとるペイチャンネル制にすれば、

今よりもっとコンテンツが充実するんでは?と思います。


いわゆるスポンサーの広告宣伝費も、

売上で元がとれてるから民放というのがなりたっているんだと思いますが、

それにしても似たり寄ったりの番組が多く、

制作会社のアイデアのなさ、これでよしとするスポンサー、

もっと視聴者にも目を向けてほしいと思います。

そんなWOWOWですが、

先日、オレたちの洋楽オールナイト生放送!

という放送がありました。

title_area_btn_kanyu.png
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=117uq8mgt/EXP=1433339705;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUnFwYVpXOXdwa09UdjFxc2ZHRnZHWTBNWGNzXzQ0ZjEtbVMzN1ZWd2F2UTZKZlpyb2FTRE9COXVzBHADNDRLcTQ0T3M0NEdmNDRHaDQ0R3U1clNMNXFXOTQ0S3E0NE84NDRPcjQ0T0s0NEtrNDRPSQRwb3MDMTMEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://bit.ly/1PDX4A6

MCに椿鬼奴、大木びびる、

レイザーラモンRGや

マーティ・フリードマンも飛び入りで共演していました。

不滅の名曲から最新ヒットまで、

洋楽好きによるこだわりのトークで盛り上がっていました。

カウントダウン形式で30位まで発表していましたが、

正直順位はどうでもよかったです。


自分的には、

プリンス、

サンタナ、

ザ・バンド、

NIN、

このあたりがランキングになかったのは残念でしたが、

AC/DC、

エアロスミス、

KISS

などの70年代ロックの映像は,

いつ見てもかっこいいので結果満足しました。


ちなみに第一位は

ニルヴァーナでした。

カート・コバーンて普段着か衣装かわからんけど、

カーディガンみたいなの着てましたね!

後にも先にもカーディガン着てるミュージシャン見たことないです。

番組中、KISSのジーン・シモンズの趣味が

〇〇〇した人との写真をコレクションしていることや、

その中に有名人もいるということがメッチャ気になりました。


あと気になったのが、

レイザーラモンRGのあるあるネタです。

最後に「〇〇しがちーーー」というフレーズ、

正直飽きたわ。

昔より爆発力落ちてるし!

オチまで長いから何かしょーもなかったら、

イラーーーっとするわ。


てなことで、

次また7月に第四回があるみたい

なので、洋楽好きな方は要チェックです!







ではまた次回、シーヤ!

先週の答え 仁義なき戦いでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。