SSブログ

福山雅治と吹石一恵が28日入籍!たまたま同じ日に千原ジュニアも結婚!二人にはある共通点が! [芸能]

どうもー、トックンに架ける橋です。

今回は、9/28に入籍した歌手、

俳優の福山雅治さん(46)と

女優 吹石一恵さん(33)

について言わせてもらいます。





AS20150928004045_commL.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=128bvfrje/EXP=1443650804;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUVZSb2gtbmJJekRKREJGaklCT19OeHNRUjJKTjRWbUJYUWtsdXVNcGpRWTlVZWJTeEtoNjM5aEdBBHADNTZhUDViR3g2WnVGNXJLN0lPV1F1ZWVmcy5TNGdPYUJ0US0tBHBvcwMxNwRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://www.asahi.com/articles/ASH9X54YQH9XUCLV00Q.html





先日、お客さんのところで

商談の話をしており

お客さんから

「福山さん、結婚したみたいですねぇ!」

と聞いてビックリしましたねぇ!

「相手の方は誰ですか?」

とお客さんに聞くと

「知らない人」

という回答だったので

商談が終わるまで

ずっと気になっていました。





お客さん宅を出て、

携帯をパコっと見たら

ヤフーニュースを見てビックリ!





”シンガーソングライター 福山雅治(46)が

女優 吹石一恵(33)と入籍”

と掲載されていました。





「友人関係から始まり、

数年前よりお付き合いが続いていく中で

いつしか人生を支え合う存在として

意識するようになりました」とコメント





交際は数年前からしてたそうですが

全く知りませんでしたねぇ!

しかも入籍報告の前日、

福山さんはUFC JAPAN 2015の

コメンテーターで生出演されていましたが、

そんなそぶりは一切ありませんでした。

(当たり前や!明日結婚します報告してたら

UFCと全然関係ないので周りから何言われるか?

ですからね!)




スポンサーリンク







オールナイトニッポンが今年の春に終了した際に、

ファンから「結婚が理由?」

という声も多かったそうですが、

熱狂的なファンの方たちは、

二人の交際を知っていたのでしょうか?

私の知る限り、福山さんといえば、

タレントで女優の白石美帆さんとの

交際イメージが一番強勝ったですねぇ。





仕事も終わり帰宅して、

ネットニュースでいくつか調べると、

福山さんと吹石さんは

2012年1月に

FRIDAYにスクープ記事が撮られていました。

”福山雅治のマンションに

吹石一恵が通っている”

という記事と写真です。

ということは3年半以上、

付き合った上での結婚ということなので

意外とこの結婚報道でビックリした方は少なく、

「やっぱりなぁ」

という声も多いと考えられますね!

少なくとも自分は全く知らなかったので

結構衝撃を受けております。





福山さんと吹石さんの結婚で

政府のコメントに問題発言があったとか、

事務所の株がどうしたとか

この3日だけでスゴイ社会現象を

起こしていますね!





今年ビッグカップルが

たくさん結婚されていますが、

一番の入籍報道は、

堀北さん&山本さん夫婦と思っていましたが、

その勢いを抜いてしまったようですね!




スポンサーリンク







ところで前回の記事に取り上げた

千原ジュニアさんと福山さんは

入籍日が同じということと、

過去にFRIDAYに

載ったことがある女性と結婚したという

2つ共通点があることになります。

間違っても、離婚して

お互い3つの共通点があることには

ならないでくださいね!





では今日は、

桜坂とHEAVENでも聞いて

テンション上げたいと思います。





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は 

ア・ハード・デイズ・ナイト でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。