SSブログ

千原ジュニア(41)が28日、一般女性と結婚!お相手はFRIDAYの芹那似一般女性? [芸能]

どうもー、ア・ハード・トックン・ナイトです。

今回は、9/28、一般女性と

ついに結婚した

千原ジュニアさんについて

言わせてもらいます。




ジュニアフライデー.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11rkpb5s9/EXP=1443562898;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU2hsQ3JWMzBqNy1fZnQ4ZkQxaVFPRzNzWkY5N2pqLUV5QmxhRnJlSmozaFVybmE5R1owR09NbThFBHADNVkyRDVZNmY0NEs0NDRPbDQ0T0w0NEtpSU9PRGxlT0RxZU9DcE9PRGguT0R2QS0tBHBvcwMxMQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://xn--ols92rkqkj6j.com/enntame-9-298





ついこの間、

一般女性と噂になってるという記事を

書いた矢先の結婚報道だったので

正直ビックリしましたね。





今月17日TBSの

「白熱ライブ ビビット」に

生出演した際、

司会の国分太一さんに

その報道について詰められ

事実であることを認めながら

「誰が興味あんねん!」

と照れていましたが

それから2週間弱で

結婚を決めたということになりますね。





FRIDAY掲載とテレビ報道が

ジュニアさんの

背中を押した形になったような印象ですが

それより前に

9/28に結婚することを決めており、

マスコミにバレちゃったため

照れるしかない状況

だったのかもしれませんね!

どちらにしても

おめでたいことなのでよかったです。




スポンサーリンク









お相手の女性はあの芹那似

(ジュニアさんは否定している)

の一般女性のようです。





所属事務所の

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

を通じてジュニアさんは

「笑顔ダラケ!の

すべらない家庭を築いて行きたいと

思っております」とコメント、

さらに婚姻届を提出したジュニアさんは

「彼女の笑顔、

優しさ、芯の強さという凄ワザ!に

ビビットきまして、

人生をにけつッ!!して行くという

ケータイを取ろうと決めました」

「まだまだ未熟者ですが、

一つでも多くの笑いを届けられる様、

日々精進して

フルスイングしてきたいと

思っておりますので、

今後ともよろしくお願いします」

と自身の番組を織り交ぜながら

結婚したことの報告と

今後の抱負をコメントしていました。





スポンサーリンク







挙式は行わないといわれていますが、

ロンブー淳さんのような

テレビ放送を含めた

結婚披露宴してほしいですね!

お笑いタレントと女優さんだと、

別れてしまうジンクスがあるようなので、

お笑いタレントと

一般女性なら

ドキュメンタリー番組風に

特集組んで放送してほしいですね!





地上波がだめなら

BSスカパーでもいいので

是非やってほしいです。

ジュニアの

「ダラケ 

一般女性と結婚したお笑いタレントダラケ」

とかどうでしょう?

ゲストは、兄のせいじさん、

ジュニアさん本人、宮迫さん、

蛍原さん、とかなら

いい数字獲れそうだけどなぁ。





もとい!

とにかくジュニアさん、

おめでとうございます。

末永くお幸せになってください。





それでは次回、

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚についてで!

シーヤ!

前回の回答は 大空と大地の中で でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Hollie

非常に迅速に、このサイトはすべてのブログの人々の中で有名になるでしょう。
by Hollie (2018-03-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。