SSブログ

アンフェアの篠原涼子はすっぴん良し!胸元よし!酒飲んでも良し!寺島進ら共演者からも絶賛の声! [映画]

どうもー、トックン磐梯山です。

今回は、篠原涼子さん主演の映画

「アンフェア the end」

について言わせてもらいます。





poster2.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11k2o262t/EXP=1441662194;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emQ4dEI3TkRzY2h1NEkEcAM0NEtpNDRPejQ0T1Y0NEtuNDRLaUlGUklSU0JGYm1RLQRwb3MDMQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://eiga.com/movie/81735/photo/





しっかし、篠原涼子さんは

年々綺麗になってますねぇ!

今回、舞台挨拶に着ていた黒のドレスも

胸元がサラリとしていて

とっても美しい印象を受けます。

寺島進曰く

「すっぴん良し!胸元よし!

酒飲んでも良し!」と

他の共演者も含め大絶賛の嵐です。





そんな「アンフェア the end」ですが、

みなさん、もう観ましたか?





2006年にドラマがスタートし、

スペシャルドラマや映画などもあり、

約10年間こよなく愛されている

フジテレビ発信の作品です。





実は私、リアルタイムで

本編のドラマを見ておらず、

後にレンタルで見ようとしたところ、

ネットの記事で犯人が誰かを

知ってしまい見る気が失せて止めたんです。

どいつもこいつも怪しいというのが

このドラマの売りですが、

先に犯人知ってしまうと

何をやっていても

「おめーが犯人なんだろ!」と

追い打ちをかけるような視線で見てしまい、

全然面白くありませんでした。

「アンフェア the movie」と

「アンフェア the answer」の

過去の劇場版に関しても

先に犯人見ちゃったので見てないんです。

くれぐれもネットのネタバレ記事は

注意しないといけませんね!




スポンサーリンク







今回の「アンフェア the end」は

三部作の最終章に当たります。

今回も、裏切りの連続で

どいつもこいつも怪しいので

誰が犯人かわかりません。

未だネタバレ記事もそんなにないので、

観るなら今しかないかな!って思ってます。

ただ、今までのストーリーを

全然知らないので

観ていて面白いのか正直不安です。

「バカか、お前は」

という決めフレーズは流行ってますが、

登場人物、時系列などを

理解していないので

どうも気が引けちゃいます。





そういうことなので

やっぱMOZUを見たいと思います。




過去のアンフェア観るなら

U-NEXTで借りれるよ!

スポンサーリンク








参考までに

フジテレビのドラマから

映画化された作品には、

踊る大捜査線、海猿(映画が先)、

大奥、ショムニ、ガリレオ、

のだめカンタービレ、

HERO、ライアーゲーム

などなど、スゴイ作品が多数ありますね!

この中で、シリーズとして

まだまだ引っ張れそうなのは、

海猿、ガリレオ、HERO

あたりではないかと思います。

個人的には「海猿」が

映画化されるのを期待しています。

「チェックイン!」






それでは、また次回、シーヤ!

前回の回答は 人生ゲーム 

ハイアンドロウでした。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。