SSブログ

歌手の吉井和哉さん(48)とタレントの眞鍋かをりさん(35)が結婚!! [芸能]

どうも-、サ・トックン・モンキーです。

今回は、歌手の吉井和哉さん(48)

タレントの眞鍋かをりさん(35)の結婚

について言わせてもらいます。

lp_8_dsc_9167_590s.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12hk3pvb7/EXP=1435530831;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejk5OFNwNTZlWkppRGcEcAM1WkNKNUxxVjVaS001Wk9KBHBvcwM4BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://rockin-lovin.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/rr-6120.html


profile.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11nnqdnan/EXP=1435530900;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emQ4VHVPSDlYZmVvVGMEcAM1NXllNlkyTDQ0R0w0NEtTNDRLSwRwb3MDMgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/




いやぁ、このニュースはビックリしましたねぇ!




眞鍋さんが自身のブログで”現在妊娠しており、

秋に第1子が誕生予定”

と報告されたそうです。

(できちゃった婚とは意外な印象)




元々の出会いは、2011年秋で、

2012年2月から交際し、

眞鍋さん自身は以前から交際を認めていたそうです。



現在2人は同棲をしており、

実際のところ、

すでに新婚生活をスタートさせている模様。



吉井さんとは13歳年が離れており、

しかも彼はバツイチで

4人の子供(前妻との間に1男3女)がいる中での

結婚なので、どれもこれも意外性ダラケです。












一方、そんな報道とは別に、

かつて眞鍋さんとお付き合いしていた

”お笑いコンビ、麒麟の川島明さん(36)が

自身のツイッターにて

「おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え 

とおくの鐘の音 うめ酒で祝う」

と短歌を発表しました。


句のそれぞれの頭文字が

「お、め、で、と、う」

となっており、

かつて交際していた眞鍋さんへの

エールではないかと話題になっています。





私個人的には、眞鍋さんより、

吉井さん世代なので、

ザ・イエロー・モンキーのロビンこと、

YOSHII LOVINSON、吉井和哉さんが

眞鍋さんを結婚の相手に選んだ

ということにビックリ仰天なのですねぇ!




吉井さんはお父さんを早くに亡くし、

お母さん思いの”お母さん子”として有名でした。

歌詞の中に、マザコンともとれる表現や、

セクシャルイメージの内容のものなどありますが

根本にそれらのコンプレックス的要素が散見されます。



特にソロ以前のイエモン時代に多く見られ、

私たち40代世代には

”非常に”影響を与えたロック・シンガーなのですね!



そんな吉井さんの”ロックな姿勢”と

眞鍋さんの”知的な姿勢”がミックスされたお子さんとは

どんな風に育っていくんでしょうねぇ!

将来かなり有望な感じがします。


最後になりましたが、

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せになってください。



それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は YaYa あの時を忘れない でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。