SSブログ

ダウンタウンなうの視聴率はどうなんでしょう? [バラエティ]

どうもー、トックン番外地です。

今回は、毎週金曜日のゴールデン放送の

「ダウンタウンなう」について言わせてもらいます。

20160101_top_23692.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=1283gn4g3/EXP=1434058672;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUmNId2FGR2ZZbk5NMjdrTWk0SVFxMEtMLUtWRWFIXzRkaTR2Rl9TZUlkTlM3SkVtcHlaaFdOZFEEcAM0NE9BNDRLbTQ0T3o0NEtfNDRLbTQ0T3o0NEdxNDRHRwRwb3MDNQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://tokai-tv.com/variety/20160101_variety_12349.php


毎回色んな職業や特殊な経験をされた方をゲストに迎え、

疑問に思うことや、

あるあるネタなどを

ぶっちゃけまくるという番組。


過去に、マルサの裏側、

銀行の裏側、

探偵の裏側、

刑を受けたことのある女囚のあるあるなどを放送。

バラエティ番組とドキュメンタリーが合体した情報番組?

といえるのではないかと思います。







ただ気になる点としてこの手の番組はネタがなくなり1年、

もって2年ぐらいしか

続かないような気がすること。


コメンテーターに、

ヒロミや坂上忍、

テリー伊藤をつかいすぎ

ちょっと飽きてきたこと。



ダウンタウンとの絡みも考えてからなのか、

キャスティングを もうちょい考えてほしい。


五分遅れならナマ放送にするか

なうという看板を上げず

録画で放送すればいいのにと思うこと



番組ですが攻めてるようで

全然攻めていない印象を受けること


この辺りは妙にひっかかります。

特にダウンタウンの番組じゃなくても いいような気がします。



それからゲストに出てくる一般の方々は、

素人さんですが

守秘義務を無視して話すのは

どうなのかと時に突っ込みたくなります。

探偵の放送の回は、

元探偵の私としては

「ペラペラ喋りすぎ!」

と思いましたね!

探偵の守秘義務完全に無視してますからね!

これって依頼者から訴えられますよ。

実際にあるみたいですからねー。


余談ですが昔、

別れさせ屋とかありましたけど、

こちらも依頼者とのトラブるルが

多かったようです。




とまぁ今回は、

色々ネガティブな意見を

言わせてもらいました。



実際視聴率も5-8%ぐらいと、

同じダウンタウンの

「水曜日のダウンタウン」と比べても

低いようですね。



ひょっとして次回から見ないかもですね!

三匹のオッサンの方が面白そうですね!

ウチの小1の娘もハマってます。




それではまた次回、シーヤ!

前回の回答はナンバー・ポータビリティでした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。