SSブログ

大阪 鶴橋でお薦めの焼肉屋 空 松本家の休日で放送 [グルメ]

どうもー、銀河鉄道トックンです。

今回は私の大好きな焼肉屋さん、

大阪 鶴橋で有名なお勧め店 

焼肉 ホルモン 空 

を紹介したいと思います。

362238.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=129pivqfm/EXP=1433416300;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUjA1QS1YdHh0MUYzZS1wNDh6NndsN25YS3QzX0hvaWlvVjBlcDkxTTJUenV2VTBVYWJpamgxeTRhUARwAzU0Uzg2SUtKSU9lcHVpRHB0clRtcVlzLQRwb3MDMgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://minkara.carview.co.jp/userid/292905/spot/362238/

8/20の松本家の休日で放送されていましたね!

道頓堀店と鶴橋店とあり、

私は鶴橋店の方しか行ったことがないですが

味はどちらも美味しいと思います。



ちなみに 鶴橋本店は、

JR大阪環状線鶴橋駅西改札口を出て、

1筋目を南へ行き、

さらに1筋目を東へ徒歩1分ほど行くと、

飲食店の立ち並ぶ一角にあります。

青い看板に空と書かれていて昭和っぽい感じの雰囲気が最高です。

おひとり様でも行けますし、

女性の方々やサラリーマンの方々で常に賑わっており

焼肉の世界をアットホームな雰囲気の中、存分に堪能できますよ!








空へ行ったなら是非食べてほしいのは、

やはりホルモン系です。

ホルモン御三家のウルッテ、ハチノス、コリコリは、

歯ごたえありますが、

ホルモンのうまさを引き出す7種類の秘伝のタレが

超美味しいので食べていて全然あきません。

病みつきになること間違いないですよ。

他にもホルモン系の種類は豊富ですよ。

ビールが進む中、

(白飯ガンガン食べたくなりますが、ここは抑える)

塩タン、ハラミ、カルビあたりを順番に食べて、

最後の締めに、ユッジャンスープか、

アキレススープを飲んで、

お腹パンパンになって、

”ごちそうさまでしたぁ”となります。



以前、

アド街ック天国で行列のできる焼肉店と紹介されていたこともあり

焼肉食べるなら、空は絶対お薦めの店です。

是非、あなたの口で確かめてくださいね!



それでは今日はここまで、また次回!シーヤ

前回の回答は、猿の惑星 でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。