SSブログ

続 占い噺 紫微斗数は当たる!! [占い]

どうもー、トックン・ホット・チリ・ペッパーズです。

今回も占いの話をしたいと思います。

前回は初めて占いをしたときの話でした。

そのから結婚し34歳になるまで占いというものに全く興味がありませんでした。

当時子供が中々できず諦めていたところ、

嫁がオフ会で子供のできるように指導してくれる占い師がいるという情報を仕入れ、

神戸まで占いに行きました。

私は「占いでそんなことがわかるはずがない」と決めつけていたので同席しませんでした。


その先生は、私の親の出身地や、

おじいさんのお墓の場所や永大供養ができていないことなど

ビシバシ当てて行き、

夫婦においては、

毎日お風呂の水を抜き綺麗に拭き取ること、

毎年神社で御札を購入し部屋のある方角へ置くこと、

というアドバイスをくれました。

それらを行った半年後ぐらいに嫁が妊娠し、

翌年長女が生まれました

そういう体験をしちゃうとガッツリ占いを信じるようになりましたねぇ

というよりも、その占いの先生を信じるようになりました







その先生はスピチュアルと風水を占術としており、

その後も転職、出産、家の購入など重要な決断をするとき占ってもらってます。

ただ、その当時は占い30分で1万円でしたが、

2、3年経ち、30分で3万円に値上がりしたので、

滅多なことでは行けなくなりました。


ちょうどその頃自分を知るために独学でできることはないかということで、

四柱推命と紫微斗数を学んでいます。

四柱推命は生年月日から占うのですが、

私の職場に生年月日の同じ同僚がいます。

短気なところは似てますがあとは全然違います。


紫微斗数は生年月日と生まれた時間と生まれた場所が情報として必要なのでその分、

仕事、夫婦、子供、兄弟、お金、病気、住居、などなど、

自分自身のことを細かく知る事ができます。

4shibitosu-zu1.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12n7i52bl/EXP=1433343749;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUkRoN19CTWtiMmd6dGRIQlVPZDhJRTlQb1JFdDJQUkZDX2pUek9qREE3Uy1LV2NpbEtZVl8xUUJvBHADNTdTcjViNnU1cGFYNXBXdwRwb3MDNwRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://fortunecounselor.com/tag/%E7%B4%AB%E5%BE%AE%E6%96%97%E6%95%B0/



個人的には紫微斗数が占いの中で

一番好きで今まで何十人も占いましたが、

結果に対して非常に納得されています。

ただし、いい意味でも悪い意味でも占い通りに生きていくのはダメなので、

自分を知った上でどうすればよいのかという前向きな姿勢が一番大事なのです。

また機会があれば紫微斗数について取り上げたいと思います。



ではまた次回、シーヤ!

前回の回答は、桐島 部活やめるってよでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。