SSブログ

お正月映画「スターウォーズ フォースの覚醒」に出演するキャリーさんが59歳ダイエット? [映画]

どうもー、トックン・トレックです。

今回は、「スターウォーズ フォースの覚醒」に

出演されいる

キャリー・フィッシャーさんについて

言わせてもらいます。





9355893.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=126nb8e3g/EXP=1449620277;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUWx3V3BPN3RvTEktVlZNdFpoVHlzNjQtRlFib2RDWmJzYkJ1RG01UTZPcU9JMDhDbWt3SFJuUFk0BHADNDRLdDQ0T2o0NE9xNDRPODQ0T1Y0NEtqNDRPRDQ0SzM0NE9qNDRPOARwb3MDMjQEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://geinouitiosinews.blog.so-net.ne.jp/2013-06-30





すでに公開前から

大いに盛り上がってますねぇ!

IPHONEの発売前と

どこか似た雰囲気を感じてしまいます。





もとい!

今回の「スターウォーズ フォースの覚醒」には

1977~1983に劇場公開された

旧3部作に出演していた

マーク・ハミルさん(ルーク役)や

ハリソン・フォードさん(ハン・ソロ役)

そして

レイア姫役で知られる

キャリー・フィッシャーさんも

カムバック出演されてるそうです。

なんでも出演するにあたり

35ポンド(約16キロ)の

減量をさせられたそうですね!

キャリー・フィッシャーさんの年齢が

59歳なので

相当ハードだったんではないでしょうか?



キャリーさん曰く

「彼ら(製作サイド)は

わたしの全部を雇ったわけじゃないの。

四分の三だけ雇いたかったのよ!」

「何も変わっていないわ。

わたしは体重と外見のみを

問題にされる業界にいるの。

本当にひどい話。

若く見えるようになれ、

とも言われるかもね。

その方が簡単だから」

とショービジネス界のあり方について

苦言を呈していた。



さらに減量について

「減量することで気分がよくなる、

という考えが嫌い。

それはわたし自身じゃないもの」

「わたしの問題は、

彼らはわたしを女優だと思って

話してくるけど、

わたしは彼らの話を脚本家の立場で

聞いてしまうことね」と

女優と脚本家としての立場で

感想も述べていました。

ヤフーニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00000014-flix-movi





スポンサーリンク







日本ではやはり

ハリソン・フォードさんの知名度は高いですが

キャリー・フィッシャーさんを

知らない方も多いと思います。

そんなキャリーさんの出演作を

ザッとあげると



ブルース・ブラザース(1980)

ハンナとその姉妹(1986)

メイフィールドの怪人たち(1989)

恋人たちの予感(1989)

ハリウッドにくちづけ(1990)

ソープディッシュ(1991)

オースティン・パワーズ (1997)

スクリーム3(2000)

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル (2003)

スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮(2009)

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

Star Wars: The Force Awakens (2015)





スポンサーリンク







80年代によく映画で見ましたが、

90年代を境に出演数が減ってるのは

脚本家としての活動も

されているからでしょうか。

出演映画作よりもビックリしたのは、

キャリーさんはかつて

大物デュオの一人と結婚していたんですが

誰かわかりますか?





そうなんです。

その通りです。(何も言ってないっつぅの)





あのサイモンとガーファンクルの

ポール・サイモンさんと

結婚していたんですねぇ!

ミュージシャンと女優でいえば

福山雅治さんと吹石一恵さん、

岸谷五朗さんと奥居香さんのように

うまくいくような感じですが

辻仁成さんと中山美穂さん、

小林旭さんと美空ひばりさんのように

うまくいかないパターンもあります。





なんのこっちゃ、

話がねじれまくりで申し訳ありません。




あのレディーガガさんも

”スター・ウォーズ”の大ファンで

先日コスプレを披露していましたね!

「スター・ウォーズ」関連のニュースは

まだまだしばらく続きそうですね!






それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は 

ニューヨーク・シティ・セレナーデ でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。