SSブログ

M-1グランプリ2015 12月6日(日)18:30~21:00放送!決勝戦MCは今田耕司と上戸彩 [バラエティ]

どうもー、山羊の頭のトックンです。

今回は、いよいよ

12月6日(日)18:30~21:00放送が決定した

「M-1グランプリ2015」

について言わせてもらいます。





news_header_0626_M1_020.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11l1a78k9/EXP=1447797352;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUXEyeVQyZlYydUtlMGZkRTZPRjFkaUFtYkVKdlZYMFJhcnZ5SjIzTXRHYkpaZTdFR050SV82N3VDbgRwA1RTMHg0NEt3NDRPcDQ0T3o0NE9YNDRPcU1qQXhOUS0tBHBvcwMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://natalie.mu/music/news/151970





放送日と合わせて司会も

今田耕司さんと上戸彩さんに

決定いたしました。



今田さんは2001年と2002年の2回を除き

2003年の第3回から

開催休止となる2010年までの8回MCを担当、

上戸さんは2008年第8回から

2010年第10回までの3年間を

今田さんとともにMCを務めた。



上戸さんにとっては

産後初めてのテレビで

しかも生放送となる。

5年のブランクがある本大会ですが、

今田さんと上戸さんのMCに

かつての興奮も蘇ってくるでしょう!





そして審査員のメンバーについては、

未だ公表されておらず、

松本人志さんは出るのか?

サプライズで島田紳助さんが復帰するのか、

色んな憶測が飛び交っています。

松本さんが出てこないと、

M-1自体復活した意味があるのか?

ということになるので

おそらく出てくるでしょう!

あとはどんな方々が審査員になるか

非常に楽しみです。

今のところ、

漫才師のファイナリストよりも

誰が審査するのかの方が気になりますねぇ!



11月17日現段階では

まだ準決勝が行われていないため

(準決勝は、11月19日(木)PM7時スタート)

最終ファイナリストはわかりません。

ということで、

準決勝にエントリー

されている方々を紹介します。





スポンサーリンク







アインシュタイン

(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

*以下よしもとと省略

かまいたち(よしもと)

和牛(よしもと)

馬鹿よ貴方は(オフィス北野)

学天即(よしもと)

チーモンチョーチュウ(よしもと)

スーパーマラドーナ(よしもと)

セルライトスパ(よしもと)

とろサーモン(よしもと)

東京ダイナマイト(よしもと)

メイプル超合金(サンミュージックプロダクション)

ナイツ(マセキ芸能社)

ダイタク(よしもと)

相席スタート(よしもと)

尼神インター(よしもと)

POISON GIRL BAND(よしもと)

タイムマシーン3号(太田プロダクション)

天竺鼠(よしもと)

モンスターエンジン(よしもと)

ダイアン(よしもと)

笑撃戦隊(ワタナベエンターテインメント)

銀シャリ(よしもと)

ジャルジャル(よしもと)

トレンディエンジェル(よしもと)

囲碁将棋(よしもと)

さらば青春の光(ザ・森東)

ハライチ(ワタナベエンターテインメント)

以上の方々です。

お客さん目線としては、

これだけの漫才を見るのも

大変でしょうねぇ!

後半になって笑い疲れとか

しそうですよね!



準決勝の中から、

ファイナリストへ進めるのは

10組まででしょう!

どのコンビが駒を進めるのか

気になりますねぇ!

個人的にはナイツ、天竺鼠、

ダイアン、ジャルジャル

この辺りに頑張ってほしいですね!





スポンサーリンク







そして、早くもM-1特番として、

M-1グランプリ2015 直前SPが

11月29日(日)13:55~15:20

テレビ朝日系列全国ネットで放送予定

フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、

チュートリアル ほかのメンバーが

出演されるそうです。

(過去のVTRが放送される可能性も?)





そしてなんとなんと

M-1グランプリ2015 敗者復活戦が

同番組前の

2015年12月6日(日)14:30~16:30に

テレビ朝日系列で放送予定です。





いやぁ、お笑いっていいですね!

今年最後の締めくくりは

大いに笑って年を越しましょう!

あれっ?まだ11月だった。失礼しました。





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は ビリー・ミリガン でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。