SSブログ

松本人志が、会いたいけど会いたくない人という綾小路きみまろと、本日ダウンタウンなうSPで初共演 [バラエティ]

どうもー、トックンは気まぐれです。

今回は、フジテレビの

「ダウンタウンなう SP」の企画、

本音でハシゴ酒について

言わせてもらいます。





f_07931593.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=126nv4cm0/EXP=1446846319;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUXJvaFFueXBjYUVJRlNiakZfaGhiNnd3Ty1sV0w3Mll5RUd5bnU3TDFjbVh6OEdtaWhaQWt1TzNvMQRwAzQ0T0E0NEttNDRPejQ0S180NEttNDRPejQ0R3E0NEdHBHBvcwM4BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://iwasetemoraimasu.blog.so-net.ne.jp/2015-10-17





前回の朝青龍さんと千原ジュニアさんの

ハシゴ酒スペシャルが10月16日に放送、

その後、別番組の特番などがあり

放送としては3週間振りとなります。



ということは、

”ダウンタウンなう”は今後、

このハシゴ酒というスタイルで

やっていくつもりなのか、

たまたま二回連続で

同じ企画をぶち込んできたのか、

真相はどうなんでしょうねぇ?





本日放送の「ダウンタウンなうSP」

(PM7:00-PM8:54フジテレビ)

”本音でハシゴ酒”企画の第5弾では、

綾小路きみまろさんや、

元 光GENJIの

諸星和己さんと山本淳一さんが登場、

本音トークを繰り広げるということだ。



サブMCに坂上忍さんがカムバック、

また酔に任せて

鋭いメスを入れてくれることでしょう。

酔っ払って感情的になるのは

避けてほしいんですが、

親しい方だけに

キレてるような感じなので

今回のゲストには

キレることはないでしょう。





スポンサーリンク







また、松本人志さんが

「会いたいけど会いたくない人が2人いる。

それが立川志の輔さんと

きみまろさんだった」

と思いを語る一方、

きみまろさんは

「いつか会いたかった人」と語り、

ダウンタウンに対する

並々ならぬリスペクトを

次から次に口にするとのことだ。

ヤフーニュース引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000026-rbb-ent





松本さんときみまろさんて

芸風や年代などタイプが全然違うので

どんな絡みになるか楽しみですね!

”芸”に対する拘りという意味では

唯一共通してるんではないでしょうか?





そして他にも、

元光GENJIの

諸星和己さんと山本淳一さん、

この方々はテレビで

ツーショットになるのは

かなりブランクが

あるんじゃないでしょうか?



諸星さんはテレビで見かけますが、

山本さんて

今でもタレントさんなんでしょうか?

ネットでは

かなり女にだらしないダメキャラで

叩かれてますけど

その辺りの話になるんでしょうかねぇ?





スポンサーリンク
┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HQH7B+ASS2SY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





最後に今年「キングオブコント2015」で

話題を集めたお笑いコンビの、

ロッチとコロコロチキチキペッパーズらも

出演するそうで

回を重ねるごとに、

面白くなっているハシゴ酒のコーナー、

非常に楽しみです。





どうせなら、

”ダウンタウンなう”という番組ごと、

ハシゴ酒に変えちゃったら

数字獲れると思いますが、

どうでしょう?



予算が足りないかな。



それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は

デイ・ドリーム・ビリーバーでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。