SSブログ

さんま還暦特番で大竹しのぶとの伝説ドラマ「男女7人夏物語」を振り返る!当時のメンバーも29年ぶりに集結! [バラエティ]

どうもー、

見上げてごらん、トックンの星を です。

今回は、未だ還暦特番でテレビ出たおしの

「明石家さんまさん」

について言わせてもらいます。





49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b734.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=1190c78sp/EXP=1444600562;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUzB4MmVsS2NWeFhlNUtDWnlSSEtVeWF1YVMxNXhNX0RqUm1XQVVwVGNXYXFmcHhSdE9PWm91a3ZJBHADNXBpTzU1Lno1YTYyNDRHVjQ0S1Q0NEcuSU9lSnVlZVZxZy0tBHBvcwMxMQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://topicks.jp/25776





今年に入って、

さんまさんの還暦特番の放送が

いくつあったでしょうかねぇ?

自分が見たのは、

「明石家電視台」

「さんまのまんま」

「ほんまでっかTV」

「踊るさんま御殿」の4つで、

すべてさんまさんの冠番組特番でしたが、

関西芸人と絡む「明石家電視台」が

一番面白かったですね!

暴露話は聞いたことがあるエピソード

ばっかしなんですが

スベらない話じゃないですが、

何回聞いても面白いかったです。



個人的には、西川のりおさんとナンパした話や、

村上ショージさんやMr オクレさんとの

ビンボーにまつわる話が大好きです。





スポンサーリンク







話は変わって、

今回またまた、

さんまさんの還暦特番が放送されます。

10月12日(月)PM7:00からTBSで、

「TBSもさんまも60歳 

伝説のドラマ&バラエティー全部見せます!

夢共演も大連発SP」





その中で明石家さんまさん(60)と

元妻で女優、大竹しのぶさん(58)が

共演するそうです。

この二人は、離婚後

何回かテレビで共演されていますが、

今回はなんと!

「男女7人夏物語」のメンバーが再集結し、

当時の裏話などを話されるそうですね!

夏物語のメンバーといえば

明石家さんまさん(60)

奥田瑛二さん(65)、片岡鶴太郎さん(60)

大竹しのぶさん(58)、池上季実子さん(56)、

賀来千香子さん(53)、小川みどりさん(54)

という7名。

ちなみに小川みどりさん以外の俳優、女優さんは

ドラマや映画で見かけたりしますが、

小川みどりさんは

元々女優さんではないため、

テレビで見ることはありませんでした。

”小川みどり”さんで検索してみたら、

「フェイスブック」と

「講演会のご依頼」などの

サイトしかなさそうでした。





スポンサーリンク







番組終了後、池上季実子さんが

「また10年後、この番組できるね」と言うと

さんまさんも「そやなー」と

再会の約束をしていたそうですね!

できれば、この7人で

ドラマもやってくれたら

数字とれると思いますけどねぇ!

年をとってしまったので

ストーリーが難しいですが

以前ダブル浅野の「抱きしめたい」続編を

CSと民放で放送してたように

50代の恋愛話とか需要はあるように思うので

是非やってほしいですねぇ!

大事なのは脚本で、

「最後から二番目の恋」の

岡田惠和さんが担当すれば

ヒットすると思いますがどうでしょうか?





何はともあれ明日の放送がが楽しみですね!

絶対見よっと!





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は TVタックル でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。