SSブログ

島袋寛子がボクらの時代に出演!今井絵理子とのユニット「ERIHIRO」も順調、あとは結婚? [バラエティ]

どうもー、我が心のトックンです。

今回は、ぼくらの時代に出演していた

”島袋寛子さんの現在”

について言わせてもらいます。





20150717-OYT8I50020-L.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12pg94ctf/EXP=1442871963;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejllblBMMmlWcnB3S1EEcAM1Yk8yNktLTDVhLmI1YTJRBHBvcwMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.yomiuri.co.jp/culture/stage/theater/20150717-OYT8T50049.html





島袋寛子さん(HIRO⇒安田大サーカスじゃないよ)は

ご存知”SPEED”のメンバーとして

1996年 12歳でデビュー、

「White Love」

「ALL MY TRUE LOVE」

などの大ヒットを飛ばす。





史上最年少で

4大ドームツアーを達成するなど

不動の人気を誇っていましたが

2000年3月に惜しまれつつ解散





解散後それぞれがソロ活動、

結婚などを経て2008年8月に再度結成。

紅白出場やオリジナルアルバムを発売するも、

新垣仁絵が結婚した際、

事務所との契約を更新せず退所、

2014年10月に再度解散となった。

しかし番組の中では

解散したとは言っておらず、

積極的に活動してる感じもなく

どっちなのかよくわかんない感じでしたね。





島袋さんの現在は

今井絵理子さんとのユニット

「ERIHIRO」で活躍されております。




スポンサーリンク







そんな島袋さんが「ぼくらの時代」で、

篠原ともえさん、

ELTの持田香織さんたちと出演し

ガールズトークを楽しんでいました。





個人的には久々に見たので

「えらい綺麗になったなぁ」

という印象でした。

基本的には変わってないのですが、

大人な雰囲気が漂ういい女って感じでしたね。





SPEEDデビューが12歳で

解散したのが16歳、

「パーティはいつかは終わる」という危機感が

いつもメンバーの中にあったようです。





それまでは音楽一辺倒だったが

その後普通の学生生活をして、

アロマや色などの勉強をされていたそうです。

16歳までの4年間に

音楽のあらゆることを経験したとありましたが、

こんな人、今後出てくるんでしょうかねぇ?

まずないでしょう!

ま、それだけ凄かったということなんですが、

再度あの当時の人気を得ることは、

逆に難しいでしょうが、

本人はそんなことよりも

純粋に音楽活動を続けていければいいという

感じでしたね!




スポンサーリンク







持田さんが年下の男性と

結婚されたことについて

羨ましそうな様子でしたが

「恋愛の始まりがわからない、、、」

「お付き合いした方とは

結婚を意識してきた」

と恋愛に対しては

純粋な方という印象を受けました。

ということは、

過去に噂になった松本人志さんへ

結婚願望を持っていたということでしょうか?

それに対してまっちゃんは、

彼女を結婚の対象として見ていたのか?

気になるところですね!










ネットで島袋さんについて、

”日本エレキテルに似てる”とか、

”劣化してる”とか、

悪い評価が散見されますが

今回のテレビ出演を見た方ならわかりますよね?

普通にいい大人の女性でしたよね!

今日は、久々にSPEEDが聞きたくなったので

午後からドライブに

「Go! Go! Heaven」でも聞いてみたいと思います。





それではシルバーウイークの

中日楽しんでください、シーヤ!

前回の回答は ルビーの指輪 でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

本田

エンタメ情報、ズバッと言わせてもらいます!のブログ主様、
はじめまして!

私、本田と申します。

コメント欄から失礼致します。
いきなりメッセージを送ってしまい、
申し訳ございません。


私は現在、ブログのネタ選定等について、
自分自身の実践を元にブログを書いています。
このようなブログです。

http://masakame001.com/


今回、メッセージを送らせて
いただいたのは、

いろんなブログを見て来ましたが、
こちらのブログが最新のネタを逐一
書かれているところが凄いなぁと
思い、メッセージを送らせて
いただきました。


ただ情報を丸写しするのではなく、
しっかりと自分の意見や考え等も
冒頭に織り交ぜながら述べられて
いるところがすごいと感じました。


こんな素敵なブログにお会い
出来たお礼としてはなんですが、、


ちょっとお聞きしたいのですが、
こちらのブログはアクセスの方は
順調に集まってますか(*^^*)?


ブログでアクセスを集めるのって、
ネタ選定が最も重要です。


先述した通り、私はブログのネタ選定
については自信があります。

もしブログ主様が

・ネタ選定に困っている
・なかなかアクセスの来るネタが見つからない
・もっと色んなネタ元を知りたい


そのようにお考えであれば、
私のブログが幾ばくかお力に
なれるのではと思います。

一応こちらはワードプレスでブログを
運営していく手法をご紹介していますが、

ひと目私のブログに目を通して
頂ければと思います。

http://masakame001.com/


記事の最後の方には、

『たった40記事で14万円稼いだ方法』

という攻略本もプレゼントしていて、
すぐにでも活用できるネタ選定の手法を
多数収録しております♪

お忙しいところ失礼致しましたm(__)m
お互い頑張っていきましょう!

本田

by 本田 (2016-09-13 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。