SSブログ

アンタッチャブル山崎弘也 ザキヤマ(39)が一般女性と結婚!さまぁ~ず三村、ケンコバ、くりーむ有田から祝福のメッセージ!柴田とのコンビは? [芸能]

どうもー、世界で一番暑いトックンです。

今回は、ヤフーニュースで

すでに取り上げられている

”アンタッチャブル山崎弘也 

ザキヤマ(39)さんの結婚

について言わせてもらいます。





joh15040812000003-p1.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12lo34spp/EXP=1440240147;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejU1cmlGQkVBOVZadzIEcAM0NEsyNDRLdDQ0T2s0NE9lBHBvcwMyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.sanspo.com/geino/news/20150408/joh15040812000003-n1.html





さまぁ~ず三村さん、

ケンコバさん、

カンニング竹山さん、

くりーむ有田から

祝福のメッセージが取り上げられている中、

相方の柴田さんのコメントがないのは

なんでなんでしょうねぇ?



ザキヤマというニックネームも

浸透しているし、

コンビでの活動をしないなら、

結婚を機にアンタッチャブルという

冠を外してもいいんじゃないか

と思ったりします。



大きなお世話でしたね!





それでは、今回のニュースになるまでの経緯を。



スポンサーリンク







お笑いコンビ”アンタッチャブル”の

「ザキヤマ」こと山崎弘也(39)が

会社員の女性(32)と結婚したことを

18日所属事務所の人力舎が

ファクスで発表した。





「ザキヤマが~

2015年8月14日に~

入籍~

す~る~

という事で結婚させていただきました。

あざーんす!!

とにかく明るい家庭を

築いていこうと思っておりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

2015年8月18日

アンタッチャブル 山崎弘也」





とこんな感じ!





9年間交際をし、

14日に都内の区役所に婚姻届を提出、

夫人は妊娠していない様子。





出会ったきっかけは、

テレビ局員の紹介によるもので、

夫人はなんでも一流企業に勤めており、

それでいて美人という才色兼備の女性。



現段階では結婚式の予定はなく、

今後もお互いに仕事を継続するそうだ。



スポンサーリンク





9年間交際し、

このタイミングで結婚報告とあったので

てっきり”できちゃった婚”かと思いきや、

そうではなくザキヤマさんなりの

ケジメというか、

キッチリしたところが、

キャラとは裏腹に好感が持てる

感じですね!





芸人仲間では、

おぎやはぎの矢作兼さん(43)や

仲の良いくりぃむしちゅーの

有田哲平さん(44)らには

報道より先に報告しており、

さまぁ~ずの三村さんや、

ケンドーコバヤシさんたちは

後から報道などで事実を聞いたそうだ。



カンニング竹山さんは、

「あの野郎!黙ってやがった!」と

報告がなかったことに

“怒り”を示していたそうな。



事務所仲間や本当に信頼できる人にしか

話さなかったんでしょうねぇ!





ザキヤマさんは結婚を機に

芸風が変わるとは思えませんが、

バラエティで周りから

イジられることはあると思います。



得意のスットボケキャラで

笑いを取りながら

うまく切り抜けるか、

テレキャラになってイジられ倒すか

今後のザキヤマさんが楽しみですね!





それにしても奥様は

どんな感じの女性なんでしょうね?

ちょっと想像つかないですね!



それでは、また次回、シーヤ!

前回の回答は 時間よ、止まれ でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Barb

このページは本当に私がこの主題について望んでいたすべての情報と事実を持っていて、
誰に尋ねるかを知る。
by Barb (2018-01-21 04:34) 

Vernon

私の経験に賛成するウェブページを持っていることは、私には好意的です。
ありがとうadmin
by Vernon (2018-03-01 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。