SSブログ

実写映画「テラフォーマーズ」2016年 GW公開予定!伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬、他キャストが豪華過ぎ!山ピーがバッタ役? [映画]

どうもー、トックン体操です。

今回は、貴家悠、橘賢一原作による実写映画

「テラフォーマーズ」

について言わせてもらいます。

ByAXgOcCYAEU8_V.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=125vrhg73/EXP=1438121484;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emJkc2ZYVW43YkJlb3cEcAM0NE9HNDRPcDQ0T1Y0NEtwNDRPODQ0T2U0NE84NDRLNgRwb3MDMTAEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://twitter.com/oricon/status/513436200112123904



週間ヤングジャンプで

現在も連載中の漫画が元になっており、

火星のテラフォーミング用に放たれ、

人型へ進化したゴキブリ”テラフォーマー”らと、

それらを駆除するために、

特殊な手術を施された人々との

戦いを描いたSF作品となっています。





今回、登場人物のキャスティングが決定し、

大きな話題を呼んでいます。

以下、ざっと紹介いたします。



スポンサーリンク






主演は、小町小吉役の伊藤英明さん

ヒロインの秋田奈々緒役は武井咲さん

武藤仁役に山下智久さん

蛭間一郎役には山田孝之さん

本多晃役には小栗旬さん

他にもケイン・コスギさん、

菊地凛子さん、加藤雅也さん、

小池栄子さん、篠田麻里子さん、

滝藤賢一さん、太田莉菜さん、

福島リラさんなど、

ビッグスターを筆頭に、

強力なメンバーが勢ぞろいしております。

(山ピーがバッタ役は意外でした)



メンツを見れば、

それぞれが主演級の人たちなので

制作の中の

”人件費かなりかかってるんだろうなぁ”

なんて思ったりしちゃいますね。





そして監督には、「ジャンゴ」

「クローズゼロⅠⅡ」」「愛と誠」

「悪の教典」「藁の楯」「極道大戦争」

などの作品でお馴染みの

三池崇史さん



伊藤英明さんとは「ジャンゴ」、

「悪の教典」繋がり、



武井咲さんとは「愛と誠」繋がり、



山田孝之さんと小栗旬さんとは

「クローズゼロ」繋がりということで、

信頼できるメンバーとの再共演で

現場の雰囲気もかなりいいそうです。





原作が、600年後の地球が舞台になっていたり、

火星へ行ったり、(しかも邦画初のアイスランドロケ)

”人類 VS ゴキブリ”などの

扱うテーマがぶっ飛んでますが、

それらを三池監督が

どのように料理するのか今から楽しみですね!





個人的には、伊藤英明さんの

「悪の教典」を見たときは

”なんじゃこの映画は?”

と、ぶっ飛びすぎて

全く理解できませんでしたが、

「一命」「十三人の刺客」のような

画力とストーリーの導線が

見事にマッチした作品なら

是非見てみたいです。

(”一命”の海老蔵はよかった。)



よかったら、↓ ここの会員になって見てください。

三池作品を楽しんでください。






それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は、今ちゃんの実は、、、でした。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。