SSブログ

にけつッ!! ガン無視のタレントとは? [バラエティ]

どうもー、トックンの龍拳です。

今回は、

にけつッ!!

(大阪では、春ぐらいから放送日時が月曜深夜から火曜深夜へ変更になっています。)

について言わせてもらいます。



千原ジュニアとケンドーコバヤシが、

ステージ上でしゃべるだけの

いたってシンプルなトークバラエティ番組です。

image.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=13aaacdur/EXP=1433335677;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUjJ2NmhUeUZzdzF4LVZuNHpfa0ZGYnA2NXhsZVpraWVzSkNCeHRlbmxveERPMjJnNVVLdFMwb2VnBHADNVkyRDVZNmY0NEs0NDRPbDQ0T0w0NEtpBHBvcwMyOQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://www.d-aiba.com/2015/03/20/%E5%8D%83%E5%8E%9F%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2/

52853_200803130067285001205405925c.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11mp8rt69/EXP=1433337321;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emZkUFRDS2JZVjJ6bHMEcAM0NEt4NDRPejQ0T0o0NE84NDRLejQ0T1E0NE9rNDRLMwRwb3MDMQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://life.oricon.co.jp/52853/full/



このような番組構成で有名なところでは、

鶴瓶&上岡龍太郎のパペポTVや、

昔のガキの使いやあらへんで、

鶴瓶&オセロ松島のきらきらアフロ

などありますね。


実際のところ、

トーク力がなければ面白くないし、

時間ももたないし、

何より視聴率がとれなくて終了ということになりますが、

パペポTV以外は今も健在しております。

(番組終了は上岡龍太郎さんの芸能界引退のため)



そんな今回のにけつッ!!ですが、

オープニングにかかってる曲をご存知ですか?

実は斎藤和義と中村達也

(元ブランキー・ジェット・シティのドラマーで、最近では役者もされている)

の「あいされたいやつらのひとりごと」という曲なんです。

「やさしくなりたい」のカップリング曲なので、

にけつッ!!ファンじゃなくても斎藤和義ファンなら知ってるかもですね!

ドラムソロから始めり、

ギターリフがええタイミングで入ってきて、

最後に”に・け・つー”

という掛け声が入るロックテイスト満載のクールな曲です。

よかったらitunesで最初のイントロ聞いて、是非ダウンロードしちゃいましょう!







そのオープニング後、

千原ジュニアとケンコバがステージに登場し、

ゆったりとした雰囲気の中トークが始まっていきます。

テーマとかは特に決まっていませんが、

どちらかにあった面白エピソードを話したりするのが大枠になっています。



昨日の放送でジュニアさんの、

”女性タレントがファンにサインを頼まれても無視し続けていた話”と

”結局誰が一番悪いのか”は、前編後編とで構成されており、

まさか大落ちがそんなところにあるとは全く予想もしてなかったので

ビックリして笑けてきました。



ジュニアさんのトークは落語をベースにしながら、

ストーリー重視の映画やドラマを見ているようで

少々尺が長くても笑ってしまいます。

まさにスベらない話です。

(この番組以外でも面白エピソードはいろんな番組で何回も話している)



にしてもその女性タレントって、

ネットで名前乗ってますねぇ!?

正直引きましたわ!

気ぃ強そうやしね!




それでは今回はこのあたりで、また次回、シーヤ!

前回の回答は、バック・トゥ・ザ・フューチャー でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。