SSブログ

にけつ NIKETSU ジュニアと同じマンションに住む携帯を借りた女優さんとは?2015年10月14日分 [バラエティ]

どうもー、トックンに吠えろ!です。

今回も毎週恒例の

「にけつっ!」について

言わせてもらいます。





22_2502_03.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=126qi7cq8/EXP=1444945351;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUWFCcHBNZmxpY3FoLVNoekp4ZU5GM2M3czFOSWlLUl9zUFAxd0VsbFBpOGJUTFNqNklnQzlUTHVaWARwAzQ0R3I0NEdSNDRHawRwb3MDMgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://iwasetemoraimasu.blog.so-net.ne.jp/2015-07-06





10月14日放送分

トピックスのジュニアと同じマンションに住む

携帯を借りた女優さんの話は後半に!





それではいつものトーク別に

紹介していきましょう!





ケンコバさん

「最近 NIKETSU!!収録が多いのは

ジュニアが理由?」

ジュニアさんが体調不良で休んだ際、

3週分の放送を自転車操業で

なんとかツギハギ放送したが

在庫ストックがなくなったため

収録が頻繁に多くなったという話





ケンコバさん

「ロケについて来た子ども」

子どもへ上手く対処できると

根拠のない自信があったコバさん、

実際はそうでもないのかなぁという話。





関西ロケでテレビに映ろうとする子供、

ブルース・リーのような真似をして

撮影に映り込む子供にスタッフが激怒!

仲裁に入り宥めるように

コバさんが子供へ

「よし来い!」と、かかってこいという

軽めのゼスチャーをしたところ

イジけて泣いてしまった子ども。

コバさん「殺気が出てんかなぁ」





スポンサーリンク







ジュニアさん

「ジュニアの甥っ子」

「自分の子どもに何を習わせたい?」





ケンコバさん

「子どもの頃の習い事」

水泳、空手、書道を習っていたコバさん

「母親がやっていた書道教室に通っていた」

昇級試験のとき、

自分が合格するのは

コネで受かってるんでは?

と変なところに気を使うコバさん。

今でも字を書くときに

トラウマになっているそうです。





ジュニアさん

「せいじは絵を描くのが嫌い!」

「子どもの頃、

自分の落書きに父親は喜んでいた!」

千原兄弟のお父さんは設計士さんで

何かを”描くこと”に対しては凄く寛大だった。

せいじさんは絵が上手に描けなかった

コンプレックスから

いつもふざけて絵を描いていた。

そんな時もやさしく

「こうやって描くねん」とフォローする父親。

ある日、家の壁に「ちんち〇」の絵を描いた、

父親が帰宅した際、怒られると思っていたら

「このちんち〇の裏側はこうなってこうなって、、、」

とリアルなちんち〇に仕上げてしまったという話。





ジュニアさん

「ボクサーの親子」

「月亭八方・八光親子」

八光さんは八方さんの息子であり弟子でありますが

本当は違う師匠につきたかったという話





ケンコバさん

「自分の子どもが”芸人になる!”

と言ったらどうする?」

せいじさんの息子”夕”が

芸人になると言ったら全面的に

協力すると豪語するジュニアさん。





ジュニアさん

「ボクシング・山中慎介選手の

防衛戦を観に行った」

「元プロボクサー 西岡利晃」

「元プロボクサー 西岡利晃を

当時テレビで観ていた女の子」

西岡利晃を当時テレビで観ていた女の子が

あまりにも西岡さんのことが好きで

学校ですべて”西岡”という名前を名乗り、

それが学校でも通っていた。

その女の子が、西岡さんの奥さんのようです。

間の話が抜けていますが

色々あって結婚になったんでしょうね!

すごい話ですね!





ジュニアさん

「どこかで自分を好きな女の子がいるはず!」

そんなアプリがあれば面白いですね!





ジュニアさん

「好きな顔は阿川佐和子」





ケンコバさん

「好きな顔は土肥ポン太」





ジュニアさん

「好きな顔はHey!Say!JUMPの伊野尾彗」





スポンサーリンク







ジュニアさん

「マンションにいた

めちゃくちゃテンパった女の子」

「マンションにいた

めちゃくちゃテンパった女優に会った」

「携帯電話を移動車に忘れてしまった女優」

「携帯電話が無いと知り合いの番号が分からない!」

ジュニアさんと同じマンションに住む女優さんが

マンションロビーで携帯を無くし困っていた。

ジュニアさんが自分の携帯を借してあげるも

「相手の番号が分からない」と困っていた姿が

周りから見た人には

”進撃の巨人”のように映っていたんでは?

という話





その同じマンションに住む女優さんて

誰なんでしょうねぇ?

スリムクラブ真栄田さんは男だしなぁ?

(真栄田さんもジュニアさんと

同じマンションのようです)





ジュニアさん

「ジュニア 数字を覚えるクセがある!」

「芸能人の車のナンバープレートを覚えている」

船越英一郎さん、八代亜紀さん、

ビートたけしさん、明石家さんまさん、

タモリさんのナンバープレートは覚えている。

せいじさんの番号は

”5648”⇒殺し屋(コロシヤ)だそうです。





番組エンディング





ジュニアさんと同じマンションの

女優さんて誰なのかなぁ?

結局それが一番気がかりで

終わってしまった今週の回でしたね。

また今後ネットで浮上してきそうですね!

でもジュニアさん結婚したので

引越するかもですよね?

考えたら芸能人が同じマンションに

複数住んでるって

確率からありえる話ですよね?

大阪市内のマンションも実はそうなのかな?

お笑い芸人が多そうなイメージですね!





それではまた次回、シーヤ!

前回の回答は、時をかける少女 でした。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。