SSブログ

「人志松本のすべらない話」兵動さんの話はクオリティ高い!宮川大輔さんの大御所女優とは? [バラエティ]

どうもー、トックン・ダンクです。

今回は7/11に放送されたフジテレビ

「人志松本のすべらない話」

について言わせてもらいます。

headr_B002120.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11sgell2v/EXP=1437083355;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUW52cjFNZGJLd3Bqd091elg1MU83ckp0S0JMajFtR2o5V0szdmlMN0R1bGx3NDg4S3JJWk1RYU5NBHADNDRHWjQ0RzU0NEtKNDRHcTQ0R0U2S214BHBvcwMyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://eshop.fujitv.co.jp/contents/B002120


いやぁ、今回は面白かったですねぇ!

久々に声出して大笑いしました。



中でも個人的には、

矢野兵動の兵動さんの話はクオリティが高く、

すべてツボだったので

MVSは勝手に兵動さんに決定しまーす。



だいぶ勇み足ですいません、、、



宮川大輔さんの大御所女優て

誰なんだろうなぁ?



まず今回見ていて違和感があったのは

いつもの有名人の観覧ゲストが

いなくなっていた点です。

逆にスムーズに番組が進行されていて

見やすかったのですが、

「なんでやろ?」

という疑問が残っておりました。



ネットでは

”ゲストのコメントいらない”、

”コメントする箇所省いて

すべらない話をやってほしい”

などの声が前々からあったようですね!

私はテッキリ、ギャラの問題だけか

と思っていたんですが、

そうではなかったようです。







それから、いつものレギュラー、

ケンドーコバヤシさん、

ほっしゃんさんこと、星田英利(ほしだひでとし)、

河本準一さんたちが

いなかったのが残念でしたねぇ。

他のスケジュールがあったのか、

出たくなかったのか、

出れなかったのか、

クエスチョンが残ります。



スポンサーリンク





それでは出演者と、

それぞれのすべらない話を紹介いたします。

ダウンタウンの松本人志さん、

千原ジュニアさん、

アンジャッシュの渡部健さん、

博多華丸、大吉の博多華丸さん、

矢野兵動の兵動大樹さん、

宮川大輔さん、

板東英二さん、

出川哲朗さん、

小藪千豊さん、

オードリー、若林正恭さんと春日俊彰さん






1、矢野兵動の兵動大樹さん「かっこいい写真」

(そこかい!って感じ)



2、オードリー、若林正恭さん「エントリーNo,4431」

(オチがバシっと決まってます)



3、出川哲朗さん「松本さん御一家」

(松本さんをいじってはいるんですが、、、)



4、アンジャッシュの渡部健さん「八丈島の議員」

(ジワジワきます)



5、アンジャッシュの渡部健さん「中指だけでけんすい」

(アグネスーーーー)



6、宮川大輔さん「沖縄にて松本さんを、、、」

(着地よりも道中が面白い!)



7、オードリー、春日俊彰さん「台湾でトゥース」

(へぇぇぇぇ)



8、矢野兵動の兵動大樹さん「中野さん」

(個人的にベスト1 NEXT TIME BYE NOW!)



9、博多華丸、大吉の博多華丸さん

「福岡への飛行機にて、、、」

(個人的にベスト2、

話の構成に大吉さんが絡んでそうだな)



10、矢野兵動の兵動大樹さん

「マラソン大会のゼッケン」

(マッジメーーー)



11、板東英二さん「新聞の一面」

(よっ!いぶし銀)



12、千原ジュニアさん「ラスベガスひとり旅」

(にけつっ!ですでに公開済)



13、ダウンタウンの松本人志さん「歯」

(松本さんらしい話)



14、博多華丸、大吉の博多華丸さん「児玉清さん」

そのとおりーーー



15、板東英二さん「新人ピッチャー時代」

(中盤がピーク)



16、オードリー、若林正恭さん「相方・春日の実家」

(ばあちゃん怖い!)



17、矢野兵動の兵動大樹さん「間違い電話」

(神がかってた兵動さん、最高でした)



18、小藪千豊さん「吉本新喜劇・島田一の介」

(先輩思いのアピール)



19、出川哲朗さん「ベッドシーン」

(オチが見え見え)



20、千原ジュニアさん「西川きよし師匠」

(ジュニアの真骨頂!面白い!)



21、宮川大輔さん「お芝居の舞台」

大御所女優は誰なんでしょうか?



22、オードリー、春日俊彰さん「授業参観」

(すべらない話ができる春日って凄い!)



23、オードリー、春日俊彰さん「生徒会長選挙」

(想像したら面白い!)



24、オードリー、春日俊彰さん

「ドイツ現地カメラマン」

(シンプル!)



25、出川哲朗さん「海外のゲイバーにて」

(空気感に救われてる感じが、、、)



26、ダウンタウンの松本人志さん

「中居くんのお父さん」

(鶴瓶さんRESPECTです)





全般的には、

今まででベストじゃないかと思います。

現場の空気が凄いいい感じ

だったんではないでしょうか。



すでに、矢野兵動の兵動大樹さんの「中野さん」、

宮川大輔さんの「大御所舞台女優」、

オードリー、春日俊彰さんの「大久保さん」が

ネットで話題になっていますねぇ!



ちなみに、宮川大輔さんが言ってた大御所女優ですが、

”横沢美智香さん”という方だとネットで

囁かれていますね。

THE WINGS OF GODという舞台で2000年に

全国17ヶ所回っていたそうです。

個人的にこの女優さんのことは全く知りませんが、

「横沢美智香 フランクフルト」

ですでに虫眼鏡検索がありましたので、

これから一気にブレイクするのでは?

なぁんて思います。





しかし、兵動さんの話は全部面白くて、

こんなに声出して笑ったん久々でした。

関西でみるより関東の方が

いいんじゃないかと思いますねぇ。

81004_201010130479928001286977797c.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=128emv14e/EXP=1437083544;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejNiejV3M3h4NTdLaFkEcAM1WVcxNVl1VjVhU241cWk1BHBvcwMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/81004/full/


次はまた年末にあるんでしょうか、

それではまた次回、NEXT TIME BYE NOW!

前回の回答は 季節がきみだけをかえる でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。